2008年 02月 06日
チョイと行って来ました。
気が向いたんで、チョイと裏磐梯まで行って来ました。

a0041722_22464894.jpg



a0041722_22473082.jpg



a0041722_22484868.jpg



a0041722_2250634.jpg



E-3  ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR




こんな時間まで仕事してるのに、裏磐梯なんぞ行ける筈もなく・・・・(;;)
予行演習のつもりで、少し前に撮った近所の沼でした・・・・ちょっとそれっぽいかなぁ~などと(^^;





a0041722_22553666.jpg

羽根に傷を負った白鳥
もうシベリアへ帰る事は無いだろう・・・・

もっとアップで撮ったものも有るけど可哀相で載せられません(;;)



そして、この人たちはこんな雪の中を何処へ行くんだろう??

a0041722_22584184.jpg


ぐるっと一周出来るんだけど・・・前の女性なんぞ普通のスニーカーだったような?

by Tome300 | 2008-02-06 23:00 | | Comments(10)
Commented by sj45a at 2008-02-07 09:32 x
上の写真、いいですね。何か緊張感に似たものを感じました。
Commented by on-dori at 2008-02-07 19:50
ううっ、騙された・・・「どの辺りかなー」と考えていたのに。
でも、よく見ると、あんまり裏磐梯っぽくない(笑)
「予行演習」ってことは、近いうちに決行ですか?
Commented by あみぃ at 2008-02-07 20:23 x
おー、裏磐梯でしたか!
・・・なんて白々しいコメントですかね(笑)

1歩入ればこんな景色満載ですので^o^
Commented by 花火星入 at 2008-02-07 22:29 x
わははははは!
五十公野公園じゃない?

ところで、NewE-3はフリーズしなくなりましたか?
Commented by Tome300 at 2008-02-08 11:30
sj45aさん、こんにちは。
緊張感ですか?撮ってる本人は緊張感ゼロの人間なのですが(^^;
雪に埋もれた木道の上から(2枚目)なので、落ちたらヤバイ!と緊
張していたかも?(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-02-08 11:35
on-doriさん、こんにちは。
うひひ・・・ありがとうございます(^^)v
冬の裏磐梯は未経験なので、あくまで想像の世界でこんなもんか
なぁ?と。

今度の日曜、夜明け前から桧原湖・細野辺りでウロウロしている予
定です。
on-doriさんのネイチャーも久しぶりに見たいなぁ・・・お出でお出で(^^)
Commented by Tome300 at 2008-02-08 11:41
あみぃさん、こんにちは。
そうです断固、裏磐梯です!・・・ウ~ン、白々し過ぎかも(^^;;

色々アドバイスありがとさんでした!!
本場の雪景色堪能して来ます・・・・後はお天気かな・・・・。
Commented by Tome300 at 2008-02-08 11:44
花火星入さん、こんにちは。
コレコレ、笑いすぎだって!やっぱバレバレ??(^^;;
でも、五十公野公園って直ぐ出てくる辺り・・・・凄いなぁ(いやマジで)

今の所元気です、でも回数撮って無いからいまだちょっと不安(;;)
初号機も始め一月位はなんとも無かったし・・・・・。

Commented by Terumasa at 2008-02-09 10:02 x
こんにちは
近所でこの風景は、反則モンです。うらやましいですよ。
明日はホントに裏磐梯なのですね(^_^;)
自分は海方面に行って来る予定です。
天気が心配だなぁ...
Commented by Tome300 at 2008-02-09 19:58
Terumasaさん、こんばんは。
反則モンってほどの場所じゃございません。
雪が無ければただのチンケな沼です(^^;

ハイ、日の出目指してGo!です・・・・が、お天気悪そう(;;)
誰か強力な晴れ男がいると良いんだけど(^^;

海ですか?なんか珍しいような?そちらも雪が降りそうすね。
冬の日本海並に寂しげな太平洋楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの朝日      少しだけ彩り >>