2008年 02月 09日
久しぶりの朝日
昨日の天気予報だと朝から晴れマーク!!!!!
連荘になるけど、行くっきゃねぇだろって事で、ちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ行って来ました。

a0041722_20113086.jpg

朝起きて、着替えて外に出てみると東の空は殆ど雲に覆われている。
わずかに日の出と位置と思しき辺りが、ほんのりと白くなっているだけだ。
こりゃ駄目かなぁ・・・二度寝するか~??とも思った。
折角起きたんだし、エイヤと行って見たら結構良い色に染まっていた(^^)


a0041722_20155854.jpg

日の出前
薄っすらと雲に覆われているけど、青い空もかなり見えるようになってきた。


a0041722_20175215.jpg

久しぶりに50-200を付けて見た・・・・すげ~ゴースト!!(^^;


E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm

PhotoshopCS2 ACR

明日は、KAZEさんと裏磐梯へ・・・・何とか少しでも太陽が顔を出してくれると嬉しいなぁ!

by Tome300 | 2008-02-09 20:23 | 水辺 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2008-02-09 21:58
1枚目いいですねえ。
やっぱり水面があると綺麗さ倍増です。
水面に映った空の色もなんともいい色で。。
3枚目ゴーストでてるけど朝の眩しさを感じられます。
裏磐梯>遭難しないように気をつけてくださいね。
Commented by 花火星入 at 2008-02-09 23:22 x
行ってらっすぁい!!
次回は、KAZEさんとこかTomさんとこでも少し早めに
知らせていただければ、予定つけますので(^o^)丿
ま、メールでもいいんですが
hanabiseijin●hotmail.com ●→@
Commented by Tome300 at 2008-02-10 17:39
aki-akyさん、こんばんは。
広い水面は良いですね~!無理してでも行って正解でした(^^)
しかし50-200はなんであんなに出まくるんでしょうね?これなんて
余程少ないのを選んでいるんですが、酷いのはえ??ッて感じなく
らい盛大に出ますね・・・なんか対策は無いんでしょうかねぇ~

裏磐梯、良かったですよ~!予想と真逆の晴天でした。
そんな危険な場所には行ってません・・・・と言うより怖くて行けません(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-02-10 17:40
花火星入さん、こんばんは。
行ってきますた~!!(^^)
もう最高!!!

ハイ次回はもっと早めに(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 至福の瞬間      チョイと行って来ました。 >>