2008年 02月 10日
至福の瞬間
誰もこんなになってくれるとは予想していなかった


a0041722_17153133.jpg



E-3 ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

KAZEさん・Surfさんと裏磐梯に行って来ました。
予定よりかなり早く着いたけど、当然まだ真っ暗だ。
予報は曇り・・・・どころか、小雪さえ舞っている・・・・もしもの朝日を期待して早めに来て貰ったのに、どうすんだよ~!!でしたが、明るくなり始めると雲が少しずつ取れ始めた。
奇跡は起こった!!・・・ちと、大袈裟!!(^^;

紅く染まった雪原をタップリ堪能した後の・・・至福のとき


KAZEさん、運転お疲れ様でした~!!
Surfさん、私のわがままで睡眠不足だったのに車中でお話、ありがとうございました!!

by Tome300 | 2008-02-10 17:33 | | Comments(12)
Commented by KAZE at 2008-02-10 19:58 x
Tomさん今日は楽しかった~ヽ(^。^)丿
景色が違う!
ワーッと声の出そうな風景には感激でした。
朝の浮島から昇った陽には無心にシャッターきりました。
この写真は桧原湖の湖面ですよね!
今度拝むことにします。(^―^) ニコリ♪

この撮影ポイントは最高でした。
また素晴らしいところ連れて行ってくださーい!V(^0^)
有難う御座いました。
*帽子忘れていきましたよ~\(´ O)<AHHHHHHHH
Commented by サーフ at 2008-02-10 21:48 x
Tomさん 今日はありがとうございました!

朝日が拝めた瞬間はマジさぶいぼモンの感動でした~
景色もどこも素晴らしく 楽しいトリップでした!!

深夜から    いつでもなんですがf(^^;) ポリポリ
テンション高く    ウルサク?? (= ^ ^ ゞ  フキフキ
m(._.)m スンマセンです

また釣りもご一緒願います!   
Commented by aki-aky at 2008-02-10 23:44
凄~い、いいなあ~、うらやましい~。。
いい写真が撮れた様ですね。
一緒に行きたかったです。
勿体つけないでじゃんじゃん出してくださいね。(^^
Commented by 花火星入 at 2008-02-11 01:34 x
さすが、強力晴れ男!一家にひとりTomさん!ですね♪
花火星入もちょっとおでかけしてきました。
また、後ほど~(=⌒ー⌒=)ノ
Commented by masa1950k at 2008-02-11 09:17
9日の日、関西地方もこの冬、ようやく雪が降り、ほんの少し積もりました
もう、「犬は喜び庭駆け回る」状態でした(笑)
雪国の方々から見れば、ばかばかしい限りでしょうが、嬉しくて嬉しくて・・・
そんな状況ですから、雪景色の中での朝日!
もう、指を加えて見ているしかないですね
それにしても、素晴らしい描写!!

Commented by Tome300 at 2008-02-11 14:08
KAZEさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ上げ膳据え膳状態で、送り迎え付きの楽楽撮
影させて頂きありがとうございました。

いや~!!ホント良かったですね。
私も案内(して無いけど(^^;)した立場上お天気が良くて、ホッとし
ました。
家に帰ってモニタで見てから、色々反省点が沢山有るのでもう一度
行きたいなぁ・・・・。

帽子?ありゃりゃ・・・あんまり綺麗じゃないからコンビニ袋にでも入
れてうっちゃって置いてください・・・・予備は一杯有るから、今度お
会いできる時でも。

Commented by Tome300 at 2008-02-11 14:18
サーフさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
いや~、ホント予想外の好天でホントにラッキー!でしたね。
ホント何処もかしこもポイントだらけ(^^)!また行きましょう!!

いやホントにハイテンションのマシンガントーク!(^^;
ワタシャ目覚めて10分後だったんで、脳ミソが豆腐状態で全くついていけませんでした(^^;;
でも、賑やかで寂しくないからありがたかったですよ(^^)
ワタシャ眠たくなれば寝ちゃう人間なんで(オイオイ(^^;)全くノープ
ログレムです。

そうですね、釣りでもカメラでも!行きましょう(^^)
Commented by Tome300 at 2008-02-11 14:26
aki-akyさん、こんにちは。
いや~、ホント良かったです!!昨日も関東方面からと思われる、
ツアーのじさまばさまの軍団が一杯居ましたが、遠くからでも来る
価値の有るところだと思います。
一人じゃ大変でしょうから、関東近辺の方たちと乗り合わせで来ら
れたら如何ですか?私も勿論合流いたします(^^)

どしどしUPしたいのですが、仕事がビジーで(^^;
Commented by Tome300 at 2008-02-11 14:28
花火星入さん、こんにちは。
いえいえ、ワタシャ最近雨雪男なんで他の方のお陰でしょう(^^;
何処に行って来たのかな??UP楽しみにしています。

今度は早めにお誘いしますね・・・逆ナンも待ってます(^^)
Commented by Tome300 at 2008-02-11 14:34
髭正さん、こんにちは。
そちらもかなり降ったようですね・・・ワンコ状態でしたか(^^;
よく判りますよ~、雪国の私でも冬になると雪が待ち遠しくて、降っ
たとなればそれこそワンコ状態になりますからね。

さすがに関西からだと、是非にとは言え無いほど遠いですが、写真
云々だけじゃなくて、見ているだけで美しい景色ばかりです。

この日は真っ暗な雲の下、吹雪の景色かなぁ・・・・と覚悟していましたが、本当にラッキー!!でした。
Commented by orangepepe at 2008-02-11 16:53 x
いや~素晴らしい景色ですねぇ。
冬はあの周辺にいく機会が少ないので...感動物ですね。いいなぁ~
前日の雪で、モービルの跡も消えていた様ですね。(^^)bGood!
Commented by Tome300 at 2008-02-11 18:59
orangepepeさん、こんばんは。
いえいえ、綺麗な朝焼けに見惚れてしまい、これを撮った時は既に
太陽が隠れてくれず・・・もう少し早めにこのポジションで撮ればよか
った(;;)
余りの感動ですっかり舞い上がってました(^^;

細野のどん詰まりまで行って、そこからスノーモービルの跡を辿って
テクテクと氷上を歩いてスノーモービルの軌跡が見えなくなる所で
撮影していました。
あれだったらホント長靴で十分ですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜明け      久しぶりの朝日 >>