2008年 02月 21日
鉄塔の下で

a0041722_1951121.jpg


鉄塔の下で・・・・凍えていた

E-3 ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2008-02-21 19:52 | sora | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-02-21 23:00 x
うわ〜。空の青と雪の青。
その間をつなぐのは鉄塔とグラデーションのみ…。
こちらでは考えられない贅沢空間。
素晴らしいです…!
Commented by 花火星入 at 2008-02-21 23:32 x
おぉ、遠くに弥彦も見えますな。
明日は、県内軒並み10℃超えるようで・・・

明後日、カメラ持って出かけようと思ってたら、土曜から雪の予報orz
Commented by sj45a at 2008-02-22 20:03 x
さすがに遮るものが無いと寒そうですね。
鉄塔の直線的な写真がいいですね。
Commented by Tome300 at 2008-02-23 22:38
TOOLKITさん、こんばんは。
狙いをぴったり読み取っていただき感謝です(^^)
本当は夕陽をと思って行ったのですが・・こっちの方が面白かった(^^;

確かに贅沢な空間なのかもしれませんね、こう言う見晴らしの良い
場所に立つとホッとしてしまいます。
Commented by Tome300 at 2008-02-23 22:41
花火星入さん、こんばんは。
弥彦・角田・・・運がよければ佐渡まで、見慣れた景色では有ります
が、とても大好きな景色でもあります。

打って変って、猛吹雪じゃ~!!!ユーミンが唄ってる~!!
小千谷行かれたんですね・・・・ワシも行きたかったなぁ(;;)

Commented by Tome300 at 2008-02-23 22:42
sj45aさん、こんばんは。
昼間はかなり気温も上がったのですが、日が翳り始めると一気に冷
え込みますね。
鉄塔は邪魔な時も有りますが、時に素敵なモデルになってくれます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日当たり良好      そろそろ、腹ヘリコプタ~ >>