2008年 03月 02日
-file not found-


a0041722_10115117.jpg



a0041722_1015970.jpg



a0041722_10155327.jpg


E-3 ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2008-03-02 10:16 | | Comments(8)
Commented by KAZE at 2008-03-04 23:24 x
早朝の海!海!海!・・・(-o-)y-゜゜゜゜゜
イイですね~

流石釣り師です。( ^ー゜)b
ホタルイカ撮影ツアーお迎えに伺います。
時間\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
*初めてなので全然分かりませんが、何持って行けばいいですか?
まさかホタルイカ捕獲作戦もかねてますか?
KOMさんが一昨年タモで大量だった事思い出しましたが、
カメラぶらりだけで満足です!(^▽^)V
Commented by 花火星入 at 2008-03-05 00:03 x
KAZEさんとこにも書いたけど。

日曜日、古志の火祭りを見に行こうかと思っとります。
雪中闘牛、日本一の賽ノ神、山古志フェニックスと
楽しめそうです。
TomさんもKAZEさんもいかが~?♪
Commented by senda373 at 2008-03-05 22:28
いいですねえ。E-3の繊細な描写力がとてもよく発揮されています。アッシは410で、しがない画を取っています。E-3は垂涎の的です。一生手に入らないかも・・・。(=_=)
Commented by あみぃ at 2008-03-06 08:14 x
管理人さんがNot Found!

春近しの雰囲気ですね~
Commented by Tome300 at 2008-03-06 13:07
KAZEさん、こんにちは。
たまの休み(仕事は休みじゃ無いのが悲しい)位と思い、ふらふらと
海へ・・・そのまま入水しちゃおうか・・・いやいや、それは無い(^^;

そちらにも書いた通りに来月ですかね~
え~っと、18Lのクーラーを二つほど(^^;;;
Commented by Tome300 at 2008-03-06 13:10
花火星入さん、こんにちは。
折角のお誘い申し訳ない!こんな状況なんで許してちょ~だい。

>雪中闘牛、日本一の賽ノ神、山古志フェニックスと
メニューを見てると、行きたくなっちゃうよ~ん!!
今回はそちらで戦果報告を楽しませて頂きます・・・(;;)
Commented by Tome300 at 2008-03-06 13:13
senda373さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

私もまだまだ見習い中で、E-3君に助けて貰って撮ってます(^^)
E-410も良いカメラですよ~、スナップなんかにはベストじゃないですか?
420が出ちゃったみたいですが、センサーとLVが変わったのが気に
なる・・・まぁ買えませんけど(;;)
Commented by Tome300 at 2008-03-06 13:17
あみぃさん、こんにちは。
上手いなぁ~、お座ぶ三枚くらい差し上げましょうかね。
はい、意識朦朧ふわふわと・・・なにやってんだオレ??状態で、所
在がハッキリしない??(^^;

これも今週一杯で落ち付く・・・ホントか?・・・筈なんで、私も春近し?
名前
URL
削除用パスワード


<< まわれ~風車      日当たり良好 >>