2008年 03月 10日
あぉい目をしたお人形・・・・
漸く仕事も一山超えたんで、久しぶりに妻とデート
天気は快晴と間では行かないが、ぽかぽかと春の陽気

a0041722_15523396.jpg

青い目じゃなかった・・・なんとなく青い目だったような記憶だったけど


a0041722_1554426.jpg

これも青い目じゃない
結構怖いけど、まだやさしい表情・・・・後日この意味が判ると思う


a0041722_1556734.jpg

お菓子屋さんに置いてあった、かわいい雛人形


a0041722_15572926.jpg

どうもこの手の日本人形は、ちょっとばかり怖くて仕方ない
夜になると、うぞうぞと動き出しそうな気が(^^;;

E-3  ZD14-54mm







PCを換えてみた。
Core2  Quad 早~!!

取り合えず、仕事と写真が弄れる様にはしたけど、昨夜深夜までと今日午前中・・・丸々一日つぶれた(^^;;

by tome300 | 2008-03-10 16:39 | その他 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2008-03-10 18:07 x
花火星入より、奥様を選んだんだ・・・(T_T)
ま、それは置いといて。

村上もいいっすね~(^^)
この先人形シリーズが続くのかな?
Commented by TOOLKIT at 2008-03-10 19:44 x
うわあ、久しぶりに生き生きした写真ですね。
奥様パワーとNewPCパワーですか…。
私は未だにPowerPC、って関係ないか。
マシンの入れ替えは、うれしく楽しいけれど、消耗しますよね!

サケの怖い顔って…ドキドキ楽しみです!
Commented by KAZE at 2008-03-10 21:49 x
お雛さまが動く話し聞いて今にも動き出しそうな写真に見えてきました。( ̄◇ ̄;)

鮭の怖い顔はオスとメスの差じゃないですか?
口元の変形とか?
真正面から見ると花火星人様じゃないけど泣きそうです(TOT)
Commented by tome300 at 2008-03-11 16:33
花火星入さん。、こんにちは
そりゃ、奥方様はおっかないですから・・・そんな事はなく、中条の彼
女の両親の墓参りのついでです。
山古志とじゃ距離が違いすぎる~!でもTVでも放映されていました
が、なかなか良かった見たいですね?やっぱ行けば良かったかな(^^;

村上のも一度行きたかったんですよ、少しだけ雰囲気を味わって来ました。
人形はうまく撮れないので一寸だけ、その内ゆっくりと。
Commented by tome300 at 2008-03-11 16:41
TOOLKITさん、こんにちは。
やっと峠を越えた安堵でしょうか?
二人で買い物以外で出かけるのも久しぶりだったので(^^)

いや~、PC入れ替えホント大変です!!今もメーラーが不調で四苦八苦(^^;
でも、PhotoshopもサクサクSilkyもサクサク動いてくれるんで快適です。

鮭の怖いのは・・・どうぞお楽しみください!!
Commented by tome300 at 2008-03-11 16:45
KAZEさん、こんにちは。
写真より実物の方がもっと怖いです・・・可愛くだけ見える人はそう
見えるんだろうけど(^^;;

う~ん、オスメスの違い?鼻曲がりって奴ですね?
それもあるけど、なにやらものすごく無念の表情に見えてしまって。
名前
URL
削除用パスワード


<< あぁ・・・無念      まわれ~風車 >>