2008年 03月 18日
朝景

a0041722_18134256.jpg




a0041722_18142619.jpg




a0041722_1815646.jpg



E-3  ZD ED50-200mm

あ゛~・・・やっちまった~!!
先日鮭などを撮った時にISO AUTOにしたまんまだった(;;)
スナップ的なものなら気にしないけど、やっぱ風景は低感度で撮りたい。
いい感じに靄が出ていたけど、何だから微妙にザラザラしちゃって・・・Orz

あ゛~・・・やっちまった~!!-2
日曜はF-1開幕だった、どうせいつもの様に夜中だろうとTV欄を確認
23:50からか~・・・締め切り間際の申告書でも、のんびり作って時間つぶすか・・・と、24:00
頃、お風呂から上がってTVを付けてみた・・・・中島の6位入賞のインタビューが流れてる
????なんでや??
な・・なんと、すぽるとだった・・・・F-1は夕方だったのね~
私の先入観とフジの紛らわしさ・・・・・・Orz

by tome300 | 2008-03-18 18:24 | 水辺 | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2008-03-18 23:29 x
こんばんは
BIGLOBEが絶不調でうまくお返事が書けずにいます。
失礼しました。
さて、Tomさんが50-200mmで記事が2つ続くというのは
なんか珍しい気がします。14-54mmのイメージが強いですからねぇ。
1枚目の雰囲気は大好きです。靄も色合いもいい感じです。
ノイズ感は全く無いように思いますけど...
Commented by TOOLKIT at 2008-03-18 23:42 x
一枚目は最高!ですが、最後の幾何学模様の前衛芸術が気に入りました。
空の映り込みが素晴らしいです。
ノイズはWebでは解らないですね…。
Commented by tome300 at 2008-03-19 15:41
Terumasaさん、こんにちは。
BIGLOBEはいつも結構重めですね~、特にコメント入れて反映され
るまで結構ドキドキしながら待つ、長~い待ち時間(^^;

50-200はたまたまです。
初めは14-54で撮っていたのですが、早い時間のは全部ISO800
とかで・・・Orz
ここに載せたのは、125~100位の奴ばかりです。
ノイズ感というより、靄などの微妙なグラデーションが出てくれないんですよね~(;;)
Commented by tome300 at 2008-03-19 15:45
TOOLKITさん、こんにちは。
幾何学模様の前衛芸術??(^^;
私も結構お気に入りです・・・・別バージョンも後でご覧ください。

これらは明るくなってからなので、比較的低感度のばかりです。
↑にも書いた通りノイズ感より微妙なグラデーションの方が(;;)
まぁ、E-300に比べたら全然気にならない程度なのですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄金時間      春霜 >>