2008年 03月 20日
黄金時間


a0041722_211110.jpg

お魚一杯・・・・に見えない??
釣り師だけか~?そろそろお魚さんが恋しくなってきた


a0041722_2123382.jpg




a0041722_213952.jpg


↓と同じ時間、撮る角度によって全然違った絵に見える
写真の不思議


E-300 E-3 ZD ED50-200mm

すんません、仕事で脳みそメロメロ状態です・・・00余計に付けちゃいました(;;)

by tome300 | 2008-03-20 21:05 | 水辺 | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2008-03-20 22:54 x
お!久々にE-300の出番だったのですね♪
Commented by TOOLKIT at 2008-03-20 23:04 x
モダンアート、冴えてますね!
どの写真も光がうつくしくて見とれてしまいます。
そして、全部が違うアートなのがすごいなあ…。
Commented by aki-aky at 2008-03-20 23:46
お仕事お疲れ様。
やっぱり逆光のほうが好きだなあ。
3枚目の色がたまりません。
E-300>下のアバウト、E-300修行中になってますが。。(^^;
Commented by masa1950k at 2008-03-21 11:11
大きいのやら小さいのやら、いっぱい居りますねー^^
アートしてますね(^^♪

仕事が忙しいのはいいことです!
が、無理なさらないように^^
Commented by tome300 at 2008-03-21 19:28
花火星入さん、こんばんは。
すまぬ!大ボケでした(^^;
Commented by tome300 at 2008-03-21 19:30
TOOLKITさん、こんばんは。
モダンアートですか~(*^^*)
朝日が思ったほど綺麗になってくれなくて、他のを探していたら良い
感じの光があちこちに・・・逆光は楽しい!です。
Commented by tome300 at 2008-03-21 19:38
aki-akyさん、こんばんは。
やっぱり逆光ですね。
順光の空なんか映り込みも好きですけど、キラーン!で、コントラス
ト高めなんで逆光は面白い(^^)

3枚目デフォだともう少し地味なのですが、チョイと派手目に且つ落
着きを忘れずにみたいな。

>下のアバウト、E-300修行中になってますが。。(^^;
あちゃ~タイトルは直したけど、そこまでは気が回らんかった(^^;
Commented by tome300 at 2008-03-21 19:41
髭正さん、こんばんは。
前衛アーティスト若しくは、幼稚園児が書いたお魚さんに見えて仕
方ありません(^^;;

忙しいのは慣れっこなのですが、仕事の中身以外の事でごちゃごち
ゃされると物凄く萎えちゃいますね~(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲隠れ      朝景 >>