2008年 04月 02日
春うらら・・・
打ち合わせに出かける時間を少し早めて海に出た


a0041722_1943030.jpg

昨日からの風の所為で少し荒れ気味だ
吹き付ける風もまだ肌寒い

でも、なんとなく空気は春うらら


E-3 ZD ED50-200mm+CPL

う~ん、なんか変・・・・50-200君、望遠寄りだとピンが来ない!
久しぶりに付けたPLの所為か??せっかく春休みの子供たちが、波打ち際で遊んでくれたのに全部ピンボケ(;;)
なんか、ファインダーでもピンが来ていないなぁとは感じていたけど  Orz

by tome300 | 2008-04-02 19:50 | | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-04-02 21:27 x
遠くに見える巨大なブツは、親鸞聖人ですか?
Commented by TOOLKIT at 2008-04-02 23:35 x
沖でくだける波がすごい迫力!
アンダーな露出が強調していますね。
確かにちょっと写りが妙ですね。光軸ずれ?
Commented by tome300 at 2008-04-03 14:25
花火星入さん、こんにちは。
うひひ・・その通り、東港~岩船までの浜辺に立つと何処からでも写っちゃう(^^;;
ちょくちょくまん前通るけど、なぜか撮ろうと言う気にならない(^^;;;
Commented by tome300 at 2008-04-03 14:28
TOOLKITさん、こんにちは。
風が強かった割りには物足りない荒れ具合でした。
やっぱ変でしょ?これの場合逆に面白みが出てるかなぁと思って載せたんですけど(^^;

原因はやっぱりPLフィルターのようです・・・やっぱ安物はだめだ~!
安物買いの何とやらを実践してしまいました Orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 安物はやっぱりあきまへん!      Waiting time >>