人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
沈み行く
やっぱり海なんだよなぁ・・・・


沈み行く_a0041722_13211795.jpg

やっぱ夕日なんだよなぁ・・・・



沈み行く_a0041722_1322114.jpg

きっと、私の写真の原点


E-3  ZD ED50-200mm

1280×960で見れますのでクリックしてご覧ください。

by tome300 | 2008-04-07 13:09 | | Comments(8)
Commented by 伊藤/kin_i at 2008-04-07 21:44 x
好い色ですねぇ
これからこんな光景がたくさん見られる季節になりますね。
撮るのが楽しみな季節にも
Commented by TOOLKIT at 2008-04-07 22:07 x
春の海なんですね…。
夕日の色も海の色も規則正しく並んでいる海鳥たちも、素敵です。
こんな風景なら、私も原点にしたいくらいです…。
くにたちから海へは、距離がありすぎます…残念。
Commented by aki-aky at 2008-04-07 23:17
夕日>誰でも1度は撮ったことがあるんじゃないでしょうか。
それだけ魅力ある被写体ですよね。
私もその時カメラを持っていれば必ず撮ってしまいます。
こちらは海に沈む太陽は撮れないのいで何時もいいなあと思います。
2枚目の太陽の色が凄くいいですね。
Commented by あみぃ at 2008-04-08 07:53 x
ちょっと覗かなかったら3つも更新されていて驚きです。
毎日見てるとちっとも更新されないのに(笑)

水芭蕉とお蕎麦、どちらを取るかと言われたらお蕎麦ですね(笑)
美味しいことはいいことだ(^^)v

海の色が春ですね、いよいよ春本番です。
Commented by Tome300 at 2008-04-08 13:00
伊藤さん、こんにちは。
もう少し大規模に焼けてくれるかなぁと、期待して行ったのですが薄雲が多くて。
その分太陽は良い色になってくれました(^^)

冬の白い季節も良いですが、これからは色とりどりですね・・楽しみです。
Commented by Tome300 at 2008-04-08 13:07
TOOLKITさん、こんにちは。
波は殆ど無いけれど、風が少しで漣立って春らしい・・でも、実際は
かなり寒い!!(^^;
元々、夕日や海が好きで写真を始めた口ですので、しばらく撮って
いないと禁断症状が出ちゃいます。

家からここまで20分掛からない位なので、用さえなければ毎日でも
行けちゃいますが、流石に飽きちゃいます・・・海から遠い方から見
れば贅沢ですよね。
Commented by Tome300 at 2008-04-08 13:11
aki-akyさん、こんにちは。
そうですね、写真をやってる人で撮った事がない人は居ないでしょうね(^^;
私も普段からカメラは持ち歩いていますが、なかなか良い場所で良
い夕日に出会わない・・・ホント贅沢病です。

水平線上に薄雲が掛かっていたので、白く飛んじゃう筈の太陽が綺
麗に色付いてくれました(^^)
Commented by Tome300 at 2008-04-08 13:17
あみぃさん、こんにちは。
ぎゃはっはは!どうしても仕事が忙しい時は、怠慢になっちゃいますね。
ネタもないし、なんか撮影してても心ここにあらず気味になって、良
い写真も撮れない所為もありです。

水芭蕉はここら辺じゃ幾らでも見れますが、あの蕎麦はあそこじゃな
いと味わえませんから、私も蕎麦!!!です(^^)

春の朧な夕日は柔らかくて、海に良く映えますね・・・・夏のギラギラ
も大好きですが(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 水芭蕉と福寿草と蕎麦の旅・・・...      水芭蕉と福寿草と蕎麦の旅・・・... >>