2008年 04月 12日
水芭蕉と福寿草と蕎麦の旅・・・水芭蕉編 Vol.2
またまた、少し巻き戻し・・・おいおい、引っ張りすぎなんて言わないで(^^;

a0041722_1725312.jpg



a0041722_17274599.jpg

ここに来るもう一つの楽しみ、千両?万両?だか良く判らないけれど、赤と緑の具合がなんとも言えず大好きだったりする。

E-3 ZD ED50-200mm

明日は忙しい~!!朝一で福島潟の菜の花&朝日を撮って、いったん家に戻って東京へ出張の妻を送ってから桜・・・・何処へ行こう??その前に晴れるんか??

by Tome300 | 2008-04-12 17:30 | 四季 | Comments(2)
Commented by masa1950k at 2008-04-14 21:10
蕎麦はいつ出てくるのかな?
楽しみにしてるんですがー(笑)
このシリーズの最初の方にチョロット出てきただけで終わりじゃないでしょうね^^

緑の中の赤い実、映えますねー^^
こっちは、菜の花ももう終わりです
Commented by Tome300 at 2008-04-14 22:02
ひげ正さん、こんばんは。
蕎麦・・・・蕎麦ね~、あれはあんまり一杯食べるもんじゃないです
からね~・・・・スンマセン、あれで終わりなんです(^^;;
また新蕎麦の季節までお待ちください(^^)

同じ木を去年も撮ったけど、今年は少し大きくなっていました。
昨日は菜の花全開でした~・・・出来は散々(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< Spring ephemeral      沈み行く Vol.2 >>