2008年 04月 19日
水芭蕉と福寿草と蕎麦の旅・・・最後にお遊び
まぁ~だ、あんのかよ~・・・とかって声が聞こえてきそう(^^;


a0041722_19542433.jpg




a0041722_1954522.jpg




a0041722_1953341.jpg


E-3  RPVなんちゃって~

前から欲しかったポジ風フレーム、素材サイトで半日掛けて探したけど良いのが無かったんで自分で作っちゃいました(^^;;





女性はこんなんにがてなんだろうと思っていたけど

a0041722_19592470.jpg



a0041722_2004074.jpg

このおかぁちゃん、木の枝でグリグリ・・・・・母は強し?(^^;



a0041722_2012812.jpg

僕たち~、他所のおじさんについて行っちゃだめだよ~ん!

by Tome300 | 2008-04-19 20:02 | その他 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-04-19 22:49 x
なるほど!モニター上で見るとあたかもライトボックスでポジを見ている気分になれるんですね!
なんか、ちょっと得した気分です…
Commented by 他所のおじさん at 2008-04-19 23:16 x
若い女性がついて来てくれるといいんですけどね。
Commented by Tome300 at 2008-04-20 18:42
TOOLKITさん、こんばんは。
写真雑誌の裏表紙に載っているFUJIの広告のパクリなんです(^^;
前からやりたかったけど、やっと遊べました・・・しばらくはこれで(^^)
Commented by Tome300 at 2008-04-20 18:45
他所のおじさん 、こんばんは。
・・・・誰かとしばし、う~ん、う~ん、と悩んじゃいました(^^;
ワシみたいな怪しいヒゲ親父が一緒じゃ、無理っぽ。

三春の桜は如何でした~??UP楽しみにしてます。
Commented by 花火星入 at 2008-04-20 19:06 x
三春の滝桜、ドンピシャのタイミングでした!
無事KAZEさんともお会いできましたし♪
花火星入の秘密のアジトも明かしましたから、またお会いできるでしょう。

のちほどアップしますが、今回は全てRAWにしてみたので
ちょっと時間かかるかも・・・
Commented by Tome300 at 2008-04-20 19:59
他所のおじさん ・・・じゃなくて、花火星入さん、お疲れ様でした~!
KAZEさんの予告編見たけど、良い感じに咲いてますね~
今回はRAWからですか・・・・楽しみじゃ~(^^)

アジトって?某I.C横??結構ご近所じゃないかな?

ワタシャ、長岡経由で五頭登山してました・・・意味不明ですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 滝を見に行く      春の嵐 >>