2008年 05月 07日
23th Anniversary
GW最終日の昨日は妻とドライブ
行き先は特に決めずに・・・海岸線、それも何時もの様に北上じゃなくて南下

a0041722_2273999.jpg

とりあえずシーサイドに入る前にカーブドッチに寄って見た
いつもの営業車兼釣り車のスト君じゃなくて、今日はデートカーの650iで・・・・なんて言って見たい(^^;


a0041722_2214846.jpg

カーブドッチは実は初めて



a0041722_2215859.jpg

日差しも丁度良く、良い感じの庭だ・・・けど
なんか建物も庭も全体的に薄汚れている感じがして、想像していたのと少し違う。
砂丘の真ん中で砂埃の所為なのか?老朽かなのか?ベンチに座ってゆっくりしたいと言う気にならない。
季節が悪かったのかなぁ・・・。


a0041722_22161050.jpg

唯一気に入ったのが、この建物
妻曰く、キキの家みたい・・・と、えらくお気に入りだった(ちょっと派手過ぎないか??)(^^;


E-3 ZD14-54mm

本当は5/4の結婚記念日に出掛ける予定だったが、出際に起きて来た次男坊が「腹痛てぇ~・・ウ*コしても直んない」とマジに痛そうなんで急遽延期で昨日になった。

子供の事や、仕事の事・・・
カーブドッチの庭をを見て「あんな庭にしたいなぁ・・・」等など今の私たちには夢物語(^^;
何時もの様にたわいの無い話をしながら。
今年で何回目?だっけ・・・二人とも???
結婚後一年目で生まれた長男が夏で22歳だから23回目か??・・・もうすぐ銀婚式だ(^^;;;;

チラシの裏でスンマセン。

by Tome300 | 2008-05-07 22:37 | その他 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2008-05-08 01:03 x
おめでとうございます♪
で、どこに行ったんだろう?続き、お待ちしてます。
Commented by Tome300 at 2008-05-08 20:19
花火星入さん、こんばんは。
そんな、おめでとうと言って頂く程じゃないですよ・・・やけに中途半端だし(^^;
この後は??ひ・・み・・つ(*^^*)

なんて、お決まりの出雲崎~柏崎~和島~弥彦~角田プチ登頂~裏山で
夕日見学・・・・我ながらなんちゅう脈絡の無さ(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 出雲崎      今だけ限定の夕日 >>