2008年 05月 08日
出雲崎
カーブドッチを出て、シーサイドをマッタリと650iで流す・・・まだ言ってるよ(^^;


a0041722_2024575.jpg

寺泊はスルーして出雲崎まで
ここはやっぱり、どんよりしたお天気が似合うよなぁ。


a0041722_20253429.jpg

海へず~んと突き出した観光用の桟橋
去年寄った時は補修中だったけど、綺麗になっていた。


a0041722_202708.jpg

ここでお昼食べようかって事で、売店の2階の食堂へ行くがさすがGW ・・・・待ち時間一杯!!
仕方なく下の出店で、おでんや焼きそば・山菜おこわなぞを外のテーブルで・・・まぁ、たまにはこんなの良いもんだ(^^;


a0041722_20323339.jpg

少しだけ荒れ気味の海と青い空
風が冷たく強いけど、海を眺める人たち


a0041722_20343211.jpg

さぁてこれから何処行こう?
タンポポめっけ!!

E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS3

by Tome300 | 2008-05-08 20:36 | その他 | Comments(2)
Commented by on-dori at 2008-05-09 22:42
う、写真デカイです^^
かなり迫力です。
僕もそのうち、このくらい大きく載せよう・・・。

CS3でもオリンパスっぽい色が出ますね。
設定の妙でしょうか?
Commented by Tome300 at 2008-05-10 15:20
on-doriさん、こんにちは。
でかいですか~・・・横幅800Pixですからね(^^;
すでにご存知かもしれませんが、スキン編集の仕方載せときますね。
ログイン→設定→スキン変更へ進むと、一番上に「現在使用中のスキン」
が出てきます。
そこの「編集」をクリックすると、「各部分別横幅」の項目が出てきます。
そこの「変更」をクリックすると別画面で「本文横幅」を変更出来るようになっています。
最小~最大まで制限がありますので、その中で好きな横幅に変更後「修正」をクリック。

やっぱ折角ならでっかく見て欲しいですよね~(^^)

>CS3でもオリンパスっぽい色が出ますね
上の四枚の?色でしょうか??青空を派手にしたかったので、現像時に
色別に色相・彩度・明度を修正しています・・・普段はそこまでしてません
けどね。
チョット派手だったかな(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< あいつの居ない週末      23th Anniversary >>