2008年 05月 14日
銀波
金波になりきれない、銀の波


a0041722_21321931.jpg



a0041722_21355023.jpg



E-3 ZD ED50-200mm
 PhotoshopCS3 ACR

by Tome300 | 2008-05-14 21:36 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-05-15 08:23 x
シャンパンゴールドの海…。
穏やかで温かそう…。
普通の夕日?も素敵ですね!
Commented by orangepepe at 2008-05-15 08:53 x
うちの方では見れない海の景色。いいですねぇ。
やっぱり海は広いなぁ。光も穏やかでいー感じですね。
Commented by Tome300 at 2008-05-15 11:21
TOOLKITさん、こんにちは。
夕日撮りには少し早かったので、まずは薄い色から。
実はもう少し荒れているかなぁ?と期待して行ったのですが、ベタ凪に近い海でチョット残念(^^;

夕日はこれから・・・・(^^)
Commented by Tome300 at 2008-05-15 11:26
orangepepe さん、こんにちは。
何を仰います、そちらには桧原や猪苗代があるじゃないです~
猪苗代なんぞ、きちんと波も立つし舐めて見てしょっぱくないだけ(^^;

穏やかそうに見えますが、背後からは台風並み(?)の強風の砂嵐だったりします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金波      あいつの居ない週末 >>