2008年 05月 15日
金波
日が沈む前、文字通り黄金の時間


a0041722_11285349.jpg



a0041722_11292720.jpg



a0041722_11305428.jpg



a0041722_11313769.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

PhotoshopCS3 ACR

なんか、エキサイト君の調子悪いなぁ・・・・。

by Tome300 | 2008-05-15 11:34 | | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-05-15 21:31 x
>なんか、エキサイト君の調子悪いなぁ・・・・。
1.ドブの呪い
2.花火星入の呪い
3.Tomさんの日頃の行い
4.単にエキサイトの機嫌が悪いだけ

ファイナルアンサー?!
Commented by TOOLKIT at 2008-05-15 21:39 x
三枚目の暮れ行く空の雲の写真がとても気に入りました。
海がメインの時に、すいませんです…。
雲の色がいいなあ〜。
Commented by Tome300 at 2008-05-16 13:33
花火星入さん、こんにちは。
う~ん・・・究極の4択? じゃぁ5番の「うちのPCの調子が悪いだけ」!!ファイナルアンサー!!・・・え?だめ??

今日は直ったみたいなんで、まぁいいや(^^;
Commented by Tome300 at 2008-05-16 13:36
TOOLKITさん、こんにちは。
ふと振り返れば奴が居た!でした(^^;
私も結構お気に入りなんで、全然すまなくないです。

夕暮れの反対側は、大抵こんな感じの優しい雲の色ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< orange      銀波 >>