2008年 05月 16日
orange
三連荘ですんません。


a0041722_182682.jpg



a0041722_1827410.jpg



a0041722_18293798.jpg



a0041722_18312648.jpg



E-3 ZD ED50-200mm
PhotoshopCS3 ACR





沈みきった後・・・・・面白い雲
何方かの所でも見たなぁ、まさか連荘でいらしてるとは(^^;


a0041722_18341742.jpg


by Tome300 | 2008-05-16 18:35 | | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2008-05-16 20:43
あいかわらず素晴らしい!
この時間帯は、ほとんど出られませんので、
Tomさんの写真で、じっくりと堪能させていただきました(^^)
Commented by Terumasa at 2008-05-17 15:25 x
こんにちは
刻一刻と変わる海の色、風景の切り取り方によってもイメージが
変わるんでしょうね。
今回の記事の最後の写真の色合いも好きです。
ところで、待望の梅広角ズーム、アナウンスされましたねー!
年内ということで発売時期は分りませんが、これは当然ゲット
ですか!?
Commented by Tome300 at 2008-05-17 19:40
yoshipassさん、こんばんは。
いえいえ素晴らしいのは、こんな光景を見せてくれる海と太陽と空・・雲です(^^;

確かにお仕事柄、OFF以外は忙しい時間帯でしょうからね。
その気になればいつでもカメラを持ってダッシュ出来る・・・ぷーたろーの強みです(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-05-17 19:46
Terumasaさん、こんばんは。
そうですね、徐々に色がつき始めて、少しずつ色が変わって・・・・時間に
して30分位の物ですが、一番楽しい時間です。
そして少し角度を変えただけで、いろんな表情を見せてくれるのもこの時
間ならではですね(^^)

出ましたね~・・・まだ出てないか(^^;
本当は7-14行きたい所ですが、比較的使用頻度も少なめ?だと思うの
で梅で良いかなぁ?と考えています。
ただ竹の8-16なんて噂もあるし、値段によっては保留かも??
とか言いながら、速攻に予約しちゃいそうな(^^;
Commented by としろー at 2008-05-20 18:50 x
やはり,日本海に沈む夕日って良いですね~。ってTOMさんの腕がいいんですね。
先日は,馬鹿弟がお世話になったようで・・・。
海の夕焼けシリーズ,これからも期待しています。
Commented by Tome300 at 2008-05-21 08:57
としろーさん、おはようございます
いえいえ、こちらこそ釣れない村松くんだりまで引っ張りまわしちゃって(^^;
今年はJC柿崎辺りでお会いできるのかな?またよろしくです!!

良いですよね~、海に沈んでゆく夕日は何度見ても飽きない。
ひとっ走りすればいつでも行けるのですが、これは!!って時に限って
忙しくて駄作ばっかです(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 行って来まぁ~す!!!      金波 >>