2008年 05月 22日
誰も居ない・・・
と思ったら・・・



a0041722_13122199.jpg



a0041722_13124178.jpg



a0041722_13125533.jpg



a0041722_1313898.jpg

たまにモノクロスクエア

E-3  ZD14-54mm

PhotoshopCS3 ACR

流石に平日の昼下がり
誰もいないなぁとのんびり撮っていたら、ネクタイを下げたサラリーマン風が奥の社殿の裏へ消えていった・・・・かなり怪しい

by Tome300 | 2008-05-22 13:21 | その他 | Comments(2)
Commented by grass-snake at 2008-05-23 10:27
こんにちは~♪
モノクロなんだけど、グリーンの葉っぱや、光の色が目にうかんできますね。
ニョキっとでたたけのこがいいですね(^^♪
Commented by Tome300 at 2008-05-23 17:08
grass-snakeさん、こんにちは。
実はカラーで現像してみたら今一つ・・・なんか??物足りないみたいな?
この中から色や光の具合を想像して頂けてうれしい限りです(^^)

もう既に筍の季節も終わりつつあるのですが、一本だけ残った筍君。
明日の朝には誰かが掘って行くのか?このまますくすくと伸びさせてもらえるのか?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 通りすがりに花      行って来まぁ~す!!! >>