2008年 06月 11日
PC復活記念UP!?
と言う訳じゃないけど、久しぶりに釣り以外で早起き。


a0041722_18535653.jpg



a0041722_18551845.jpg

天気予報を見て、晴れるぞ~!!焼けてくれ~っと期待しつつ行って見たけれど
朝焼けどころか、どこから立ち昇って来るのかさえ判らない様な霧
霧と言うより、植物たちが吐き出す命の息吹と言った方がしっくり来る

E-3 ZD14-54mm&ED50-200mm

PhotoshopCS3








久しぶりの、田んぼに映る夕日

a0041722_195529.jpg


~我が家の裏の田んぼ(^^;

by Tome300 | 2008-06-11 19:00 | 水辺 | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2008-06-11 20:25 x
田んぼ!とーっても好みですわ。
何ていい色と稲の並び^o^
Commented by TOOLKIT at 2008-06-11 21:46 x
おまけの美しさに感動!夢のようないろですね。
早起きは素晴らしいです!
ちっとも早起きできない私が悲しい…。
Commented by aki-aky at 2008-06-12 00:42
おまけがいい色と並びですね。
今だけの景色、もっと撮っておかないと。。
Commented by Tome300 at 2008-06-12 22:28
あみぃさん、こんばんは。
え~、田んぼがすきなんですか~・・・・あ、違うか(^^;;

ホントはもう少し綺麗な並びのを撮りたかったのですが、我が家の裏からだと太陽の向きが・・・苦肉の変化球でした。
Commented by Tome300 at 2008-06-12 22:31
TOOLKITさん、こんばんは。
上空は曇っていたのですが、夕方の青い空気が上手く乗ってくれたようです。

イヤ~、朝日を期待して行ったのですが全然だめでした。
私も最近は朝日に嫌われている所為か?おきるのが億劫になって来て・・・困ったもんだ(^^;
Commented by Tome300 at 2008-06-12 22:35
aki-akyさん、こんばんは。
まっすぐスーっと並んでる場所で撮りたかったのですが、歩いていける場所は方向が悪くて(^^;;

そうなんですよ~もっと撮りたいけど、この所バタバタしててなかなか時間が取れません。
丁度、夕日の時間帯に野暮用が入ってくるもんで(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何の脈絡もなく      運気最悪!!絶頂!! >>