2008年 06月 13日
何の脈絡もなく



a0041722_1372215.jpg

からす


a0041722_1383652.jpg

びゅ~福島潟と菜種ON THE はさ木


a0041722_13101975.jpg

拘束された菜種


a0041722_13111725.jpg

川舟


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2008-06-13 13:11 | その他 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-13 23:56 x
珍しくお散歩写真ですね!
ピサの斜塔が?と思いきや、逆円錐の建物の一部…やられた!
散歩でZD50-200mmとはすごいです。
私ではあり得ないレンズだ〜。
Commented by Terumasa at 2008-06-14 14:20 x
こんにちは
朝の撮影も一段落して、「さーてと...」という感じでスナップと
お見受けしました。
なんとなくシャッターを押してしまうお気持ちがわかります。
そして最後の「川舟」、お店の名前なんですね。
リラックスした雰囲気が伝わってきます(^^)
Commented by Tome300 at 2008-06-15 17:26
TOOLKITさん、こんばんは。
お散歩と言うより、撮影帰りの一こまってトコでしょうか。
あ~、確かに一部だけ切り取ると斜塔に見えますね・・・全然意図してませんでした(^^;;

さすがにお散歩にはこのレンズは・・・・一回だけ持ち歩いたかも(^^;;;
Commented by Tome300 at 2008-06-15 17:30
Terumasaさん、こんばんは。
はい、もう少しなんか撮り足りないぁ・・・ってトコですね。
面白そうなものを探してネタ作り(^^;;

このお店、未だに入った事がないんですよ・・・・なんせ、開店時間のはるか前にしか行かないもんで(^^;;
噂によると結構美味しいとか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ドカでドカドカ      PC復活記念UP!? >>