2008年 06月 30日
怒涛の様な三日間
ってな程じゃないけど、疲れた~!!

週半ばに終わっているはずの仕事が***な理由で週末まで引っ張られて、とってもとっても気分が悪く精神的に萎えながらも何とか完了!!苛ついてトゲトゲの気持ちをメールに込めてデータ添付してホン投げる(^^;;

そして明けて土曜

a0041722_8585644.jpg



a0041722_8593960.jpg



a0041722_901547.jpg



a0041722_912434.jpg



a0041722_965742.jpg



a0041722_975819.jpg



a0041722_99060.jpg


従兄弟のご長男の結婚式
久しぶりに結婚式に出たけれど、待ち時間も少なく・・・・なんと!来賓祝辞、乾杯の前から飲み放題!!!・・・・とってもいい結婚式だった(^^)

E-3 ZD-14-54mm







今シーズン最後のトーナメント
先回・先々回と全く良い所がなかったので、地元開催ののここでは少しよい結果を出したいなぁと考えていたけれど・・・前日の結婚式の後、田舎ではお約束の親戚宅での2次会突入~!!
軽く切り上げたけど、さすがに4時起きは辛い!!


a0041722_9233112.jpg

(昨日は雨だったので、先週の写真です)
一本ウン万(限りなく一桁後半ね)の竿がズラリ・・・・大抵のトーナメントは主催メーカーの竿を使用が条件となっているので、殆どの人は各メーカーの竿を数本持っている(^^;
カメラも投げ釣りも金が掛かって仕方ない(;;)


a0041722_9283059.jpg

地元ならず、県外・・・山形・宮城・福島の東北勢、富山・石川の北陸勢、神奈川や東京からもやってくる(^^;;


釣れるポイントは判っているのでそこまで延々と歩けば・・・・が、とてもそんな体力気力は残っていない(^^;
どの道そこは人も集中するだろうし、少しポイントを外せばかえって釣れないだろうからと別なポイントでのんびりと(^^;
それが功を奏して??何とか一回戦をAエリア4位で通過~!!(^^)

続いて2回戦・・・・A・Bエリアから各10人ずつ計20人の中から全国大会への招待状は5人。
しかし、すでに運・体力気力も使い果たしているので結果は・・・・15位?位かな??(^^;

まぁ最後にちょっとだけ満足出来る結果が出せたんで良しとしよう。
やっとこれからはのんびりと竿出して、写真も撮れるし・・・・・でも今週もお仕事三昧の日々が待っている(^^;;

by Tome300 | 2008-06-30 09:05 | その他 | Comments(10)
Commented by あみぃ at 2008-06-30 16:21 x
>なんと!来賓祝辞、乾杯の前から飲み放題!!!

そうそう、最近の結婚式ってラッキーだとそういうのに当たりますね。
アルコールが入ると長~い祝辞も苦になりません(笑)
素敵なウエディングドレスだなぁ、私も着てみたいなぁ( ̄m ̄*)

今すごくお腹空いてるのでご馳走に眼が行ってしまいます(笑)
Commented by 花火星入 at 2008-06-30 19:21 x
すげ~!結婚式の写真は、もう見とれてしまいます\(^o^)/
Commented by nanaichi at 2008-06-30 20:34 x
>Aエリア4位で通過~!!(^^)
ほぅほぅ!

>15位?位かな??(^^;
ズルッ。。。。。

余力が尽きたのねん。

ワテもD福田エントリーしたけど、村お役用事入り断念ですぅ。
今季もトーナメント終了!     はぁ。。。
Commented by TOOLKIT at 2008-06-30 23:28 x
結婚式に出かけて、飲みまくって撮りまくっていいたわけですね…。
なんだかうらやましいな〜。
葬式と四十九日では盛り上がりません。(笑)
…次に結婚式に出るのは、友人の子供たちの頃になるんだろうな…。はあ…。
Commented by Tome300 at 2008-07-01 11:38
あみぃさん、こんにちは。
そうなんですか~、近年ご無沙汰だったんで(^^;
式場に入ると直ぐにウェイティングバーでビール!!
式を終えて披露宴会場に入るとまたビール!!・・・・酒呑みにはうれしい結婚式でした~!(^^)

もう一回着る??何なら私が新郎役務めましょうか~??(*^^*)
Commented by Tome300 at 2008-07-01 11:41
花火星入さん。、こんにちは
見とれて頂けましたか~・・・ご馳走の方??
盛り付けが綺麗だと素人でも旨そうに撮れちゃいますね(^^)

ご両人の写真はUPする了承取らなかったんで、顔の判別が付き難い奴を一枚だけ。
Commented by Tome300 at 2008-07-01 11:47
nanaichiさん。、こんにちは
いや~、燃え尽きちゃいました・・って言うか、ホント波口の釣りであれだけ連掛け出来る技術持ち合わせていません。
私が1・2匹ずつポチポチ掛けてる横で、ズラズラ~~っと連掛けを見せ付けられると(^^;;

ワタシャやっと終わったって感じでホッと一息、あと半年ゆっくりマッタリ遊べるぞ~(^^)
Commented by Tome300 at 2008-07-01 11:53
TOOLKITさん、こんにちは。
いえいえ、飲みはそれなりに自重(翌日の事もあったし(^^;)してたし、カメラの方は頼まれていた訳じゃなく勝手に撮っていたのでチマチマと(^^;

祝儀はそれなりに楽しいけれど、不祝儀の方はだとチトつらいものがありますね。

今年は春から冠婚葬祭ラッシュで懐が・・・・おまけに家電製品は丁度仲良く寿命を迎えたのが沢山あって(;;)
それらの出費で松レンズが何本買えるんだろう??(;;)
Commented by masa1950k at 2008-07-01 16:15
本業の釣り、副業の写真、そしてアルバイトの仕事
人生、充実してますねー(笑)
写真も釣りも大いに金が掛かるからアルバイト頑張ってくださいね^^

冠婚葬祭、出費がかさみますよねー
最近は「葬」の方が多くてね(^^;
Commented by Tome300 at 2008-07-02 08:53
髭正さん、おはようございます。
ぎゃははは!!仕事はアルバイトですか~・・・・いいなぁそれ!!
本当にそれで暮らして行けるなら物凄く充実した人生です(^^;;
両方ともランニングコストは然程じゃないけど、イニシャルコストが・・Orz

我が家の場合、婚も葬もこの先まだまだピークが続きそうで・・・Orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節のもの      梅雨間の夕焼け >>