2008年 07月 19日
淡雪

a0041722_18273436.jpg



a0041722_1828645.jpg



a0041722_18283219.jpg



E-3  ZD ED50-200mm


生きてます・・・・超久しぶりの更新

by Tome300 | 2008-07-19 18:31 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-19 23:53 x
静かな写真…久しぶりですね…。
音が消えたような世界…。
蓮の上に止まったトンボの静けさが際立ちますね…。
Commented by grass-snake at 2008-07-20 14:04
梅雨も明けた模様で、暑さもピークになりつつ・・・
本当に雪のようでかわいいですね(^^♪
しばし、涼むことができました。
Commented by Tome300 at 2008-07-20 22:26
TOOLKITさん、こんばんは。
久しく写真を撮ってないので、釣りの帰りにシャカシャカと。
この花は優しくふんわりしていて、好きな花のかなり上位に食い込みま
すね(^^)
トンボは飛び回っていて難しいかな?と思っていたのですが、よくよく見
ていると同じ所をウロウロしているだけの様で、止まる場所もほぼ一緒な
のが判りました。
Commented by Tome300 at 2008-07-20 22:30
grass-snakeさん、こんばんは。
いつも間にか明けてしまったようですね~、こちらも昨日辺りからかなり
アジジになってます。

本当に大粒のボタン雪くらいの大きさなので、葉っぱに雪が落ちているよ
うに見えちゃいます。
実はかなりの炎天下にいた為汗だくだったのですが、涼んで頂けたよう
でその甲斐がありました(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋元湖撮影隊に突如参戦!!      もうちょっと残ってた >>