人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日
秋元湖撮影隊に突如参戦!!
KAZEさんが裏磐梯へ夜明けでも狙いに・・・と書かれていたので、突如乱入参戦して参りました。

秋元湖撮影隊に突如参戦!!_a0041722_22335962.jpg

現着した時は雲は丁度良い按配で、良い感じに焼けそうな予感・・・・・


秋元湖撮影隊に突如参戦!!_a0041722_22433340.jpg

しかし、なぜか少しずつ雲が・・・・・なんか、日の出の方角を集中的に狙いをつけて集まって来ている様で
よほど日ごろの行いが良くないのか??


秋元湖撮影隊に突如参戦!!_a0041722_22381981.jpg

そんな事でめげちゃ居られない、無理やり色付いた所だけ切り抜いてみたり



秋元湖撮影隊に突如参戦!!_a0041722_22402051.jpg

秋元湖撮影隊に突如参戦!!_a0041722_22442259.jpg

漸く雲の切れ間だけ少し色が濃くなってきた・・・・続きはまだ未現像です(^^;


E-3  ZD14-54&ED50-200mm

ちゅう事で、朝もはよから田舎まで遠回りして頂きありがとさんでした。
お約束通り、帰り道はチョイとウトウト(^^;しちゃいまして、すんませんでした。

by Tome300 | 2008-07-20 22:49 | 水辺 | Comments(10)
Commented by 花火星入 at 2008-07-20 23:02 x
>よほど日ごろの行いが良くないのか??
いや、仕事で行けなかった花火星入の呪いです(^_^;)

続きお待ち申し上げ奉ります。
Commented by TOOLKIT at 2008-07-20 23:18 x
>よほど日ごろの行いが良くないのか??
いや、仕事でろくに撮影できないでいるTOOLKITの呪いです(-_-;)
…まねしてしまった。全く同じ事を思ったもので…。すいません…。
一枚目の写真が撮れれば、私なら十二分に満足です…。

Commented by KAZE at 2008-07-21 00:13 x
今日は朝早くから道案内有難う御座いました。ヽ(^。^)丿
お陰様でナビにチェック入れられました。

夜明け前からの写真ですね~ あの雲の状態でも綺麗に写しましたね~流石!(^▽^)V

Tomさん送った後、豊栄IC見つけアクセル全開でした。f(^^;) ポリポリ
情報助かりました。

また撮影情報も含め宜しくお願いします。v(^^)v ブイブイ
Commented by aki-aky at 2008-07-21 21:25
山上湖の夜明け、静かで綺麗ですよね。
湖面のブルーがとても好きです。
最近は財政難で遠征が出来ない身としてはとても羨ましいです。
誰か私も連れてって~。。(^^;
Commented by Terumasa at 2008-07-21 23:49 x
こんばんは
良い色じゃないですか!
青に朝焼けの淡い色が混じってる感じなんか、自分なら充分「当たり!」
ですけど(^^)
裏磐梯は行きたい行きたいと思いつつまだ一度も撮影に行けてません。
今日も県内で手短に済ませてきましたし...(^_^;)
羨ましいです。
Commented by Tome300 at 2008-07-22 14:00
花火星入さん、こんにちは。
そっか~、やけにオカシナ念を感じてはいたけど・・・・近くに居たようだし強力だったのね(;;)

続きは、まもなく。
Commented by Tome300 at 2008-07-22 14:03
TOOLKITさん、こんにちは。
げげ・・・・遠くからも念が送られていたのね(^^;

折角行ったのに、これだけじゃちょっと不満足ですよ~
太陽も霧も中途半端・・・・(;;)
Commented by Tome300 at 2008-07-22 14:09
KAZEさん、こんにちは。
いえいえ、道案内は殆どナビ君任せでしたんで、ワタシャ役立たずで(^^;
もうちょっと劇的なものが欲しかったけど、やっぱり数通うしか無いようですね。

御用は何とか間に合ったようで良かったですね、今度は余裕を持って帰ってきましょう。
Commented by Tome300 at 2008-07-22 14:20
aki-akyさん、こんにちは。
そうそう、三脚を立てる隙も無いと聞いていたのですが、全然ガラガラで拍子抜け。
その分静かに撮影できたのですが、お天気の方も予報に反して・・・・Orz

高速使えば2時間程で行けちゃう場所なんで、時間にもお財布にもリーズナブルです(^^)
結構お近くに4/3仲間がいらっしゃるようですから誘い合ってお出でくださいませ。
新潟までお出でになれば無料送迎いたします・・・って、新潟までの交通費の方が(^^;
Commented by Tome300 at 2008-07-22 14:26
Terumasaさん、こんにちは。
いやいや、物足りなさ杉です(;;)・・・まぁ雨・嵐じゃないだけでもラッキーなのかも知れませんが。

良い所ですよ~、1泊じゃ物足りないから、2泊位でゆっくり回って見たい場所です。
どうせお出でになるなら、秋から冬が一番かな・・・・寒いけど(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 流紋      淡雪 >>