2008年 07月 24日
アジアジ、蒸し蒸し
いや~早くもバテ気味・・・・・レンズと脳味噌にカビが生えそう~!!!


a0041722_20572645.jpg



a0041722_20575879.jpg



a0041722_20583818.jpg

いやはや、結構重いんですけど・・・・(^^;;;;



a0041722_20592495.jpg

いや・・だから・・・そんな無理に持ち上げて貰わんでも・・・・


E-3  ZD ED50-200mm

昨夜は毎年恒例の地蔵様祭り・・・去年のUP・・・・でした。
今年はお天気も今一だったので、カメラは持って行かず飲酒に専念しておりました(^^;;

by Tome300 | 2008-07-24 21:04 | 水辺 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-07-28 02:04 x
猛暑を逃れて、はるばる避暑に出かけてました。
4GBまるまるRAW撮りしてきたので、画像の整理ができませ~ん(>_<)

とりあえず、例によって重~~い動画をひとつだけアップしました。
おヒマな時に、見てください。ダウンロード完了するまで
気長に待っててね(^^ゞ
Commented by Tome300 at 2008-07-28 13:52
花火星入さん、こんにちは。
なにやら随分と涼しそうな所に居られたようで・・・・珍しく長い間行方をくらましてたんで心配していましたよ(^^;;

私も土曜~日曜に掛けて3GBくらい撮ってきましたが、未だ一枚も現像していない(^^;;

Commented by 花火星入 at 2008-07-29 20:12 x
いや何かで見たんだけど、あまりネット上で『留守にする』みたいなことを
書かない方がいいって読んだもので。
もし個人を特定されてたら、防犯上よろしくないとか。

ま、そんな理由でした。
Commented by Tome300 at 2008-07-30 19:00
花火星入さん、こんばんは。
昨日はわざわざお届け頂き、ありがとさんでした~!
昨夜は日付が変わってからも暫くお仕事してたんで(^^;;頂けませんでしたが、今夜はちょいと早めにあがって頂こうと思っております(^^)

ふむふむ、なるほどね~・・・・いやなご時世だ。
我が家は番犬と留守居役が居るんで大丈夫かな??。
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタは有るけど      流紋 >>