2008年 07月 28日
ネタは有るけど
暇がなぁ~い!!
でも、偶にはUPしないと・・・


a0041722_14101939.jpg

とりあえず何も考えず、一番最初に撮ったのを


a0041722_14112162.jpg


E-3  ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-07-28 14:14 | sora | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-28 23:48 x
お忙しそうですね!文章も少なめ…(笑)。
霧と朝焼けの予定が、霧があまりでなかった?
思ったほど焼けなかった?
なんだか、一言をこちらで考えてしまいます。
…ってことは、面白い写真ってことなんだなあ…。
Commented by Tome300 at 2008-07-29 19:29
TOOLKITさん、こんばんは。
はぁ~~~・・・青色吐息でございました。
今日の午後は少しだけのんびり出来たのですが、明日から・・・・正確に言うと今夜からまたハードな、仕事漬けの日々になりそうです。

朝焼けは余り期待していなかったので、こんなもんで十分で予定外の副産物(^^)
霧は出てましたよ~・・霧って言うより雲ですけど。

脳味噌が疲弊しきっているので、ただでさえ文章苦手なのにますます書く気が無いだけって事で(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ホコ天      アジアジ、蒸し蒸し >>