2008年 08月 02日
今日も暑かった
昨日までは幾分過ごしやすかったけど、今日は熱風大陸ダーウィンでした。


a0041722_1983856.jpg



a0041722_19491960.jpg



a0041722_1952556.jpg


こんな日は明るい内から呑むビールが美味い!!!
それも揚げたてのキスちゃんのテンプラ食いながらだ・・・・って言うか、揚げながらだな・・うん!

E-3  ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-08-02 19:54 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-02 23:22 x
二枚目の写真が好きです!
とっても臨場感があります。素敵だなあ…。
しかし、どこから撮っているのか…ちょっと不思議です。
Commented by Terumasa at 2008-08-03 10:13 x
こんにちは
明るいうちからビールだなんて、いいですねー。
ひとしきり飲んだ後はちょっと横になって、夕方起き出してもう一杯...
最高の休日ですね、ていうか3行目は自分の想像ですが(^_^;)
先日テレビ東京の釣り番組で投げ釣りのトーナメントの模様が放送されてました。
これにエントリーされていたのでしょうか。大きな大会なんですね。
写真ですけど、どれも写真をやっているから気づく風景だなーと思いながら拝見しました。
名所旧跡よりこういう写真が好きだったりします。
Commented by Tome300 at 2008-08-03 13:58
TOOLKITさん、こんにちは。
以前にも載せた奥胎内と言う山の中からです。
朝の内は涼しくて、ましてや川の傍に居るといい塩梅ですが、撮影を終えて下界に下りてくると・・・・・地獄が待ってたり(^^;

2枚目は川岸ぎりぎりに三脚を立てて、少しずつ広がって行く川を狙って撮りました。
Commented by Tome300 at 2008-08-03 14:07
Terumasaさん、こんにちは。
明るい内、それも大汗かいた後は激ウマです!(^^)
昨日は熱風の中、地獄の様な(^^;釣れない釣りの後の一杯です。
その後はのんびり出来れば最高でしたが、買い物の荷物持ちその他・・・
夕飯に僅かばかりの釣果でテンプラ。
これがまた大汗かくんで、ビールが最高!!!(^^)

メジャーなトーナメントは殆ど出てますが、TV放映の全国大会は遠いです(;;)

撮影場所は決して有名な場所ではありませんが、光や霧・靄に恵まれればどこも素敵な風景になってくれます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< またまた、今日も暑かった      ホコ天 >>