2008年 08月 04日
合計300°の空



a0041722_19152165.jpg



a0041722_1916223.jpg



a0041722_19164018.jpg



a0041722_1917586.jpg

さぁ・・・帰ろ

a0041722_19215057.jpg



E-3 ZD14-54mm

なんか良い感じの雲!これはと思って車を走らせた・・・・期待はずれ
夕日の正面、横・裏と撮って見た
14mmの時の画角で75°、合計300°だ・・・・・・雰囲気だけね

by Tome300 | 2008-08-04 19:22 | sora | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2008-08-04 22:19
こんばんは^^
この雲、私も見たような。
この羊雲が焼けたらいいなと思ってたら、このまま終わってしまった。
稲、今はこの暑い中、穂肥えをくれるのに動噴かついで大変みたいですね。
おいしいお米が出来るといいです。
Commented by TOOLKIT at 2008-08-04 22:51 x
焼けてこなくてもこの雄大な空を独り占めできているのですから…。
うらやましいです。
最後の稲の写真、色合いも立体感も素敵ですね〜。
Olympusは緑がキレイだから、余計引き立ちますbね!!
Commented by Tome300 at 2008-08-05 20:36
nontanさん、こんばんは。
最近は仕事が終わると、良い雲探してまっしぐら~の様ですもんね(^^;
私もこの羊君たちを見て久しぶりに走って見ましたが、地平線に雲が集
まりすぎてしまった様で・・・なかなか、良い夕景に出会えません。

農作業は、暑かろうが寒かろうが待った無しですもんね、つくづく大変な
仕事だなぁと・・・・茶碗に付いた飯粒を一粒たりとも残さない事が自慢です(^^)
Commented by Tome300 at 2008-08-05 20:40
TOOLKITさん、こんばんは。
雄大と言うか、ただ何にも無いだけ~見たいな(^^;
そんな田舎でも、鉄塔や近くに建物が入りにくい場所は限られています。

夕日がなかなか良い色にならず、暇を持て余して咲き始めた稲の花なんぞで遊んでました(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲と太陽と緑色の水の流れと      またまた、今日も暑かった >>