2008年 08月 05日
雲と太陽と緑色の水の流れと
胎内川沿いの曲がりくねった道を奥へと進んで行く

a0041722_2045026.jpg

山々の間から雲が湧き出て来るように


a0041722_20481351.jpg

川沿いに掛かった薄い川霧に昇ったばかりの朝日が差し込む


a0041722_20552456.jpg

映り込んだ山肌の緑が流れに溶け出したよう・・・・

E-3  ZD14-54mm

たまに大きいサイズで・・・・画像をクリック!!!

******
2枚目のシーンばかり、20枚ほど撮ってしまった・・・・どれも肉眼で見た感動は伝わらないだろうと、ボツにしてしまうつもりだったけど、勿体無いから載せちゃった(^^;








マイクロ4/3

って、どうなんだろ??価格じゃさまざまな反応出てるけど・・・・・
標準ズーム域でポケットに入るならスナップ用に一台欲しい~!!
ちょっと楽しみ(^^)

by Tome300 | 2008-08-05 20:58 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-06 00:22 x
おお!久しぶりにTomさんワールド全開。
実際と違うと言われても、二枚目がインパクトありますね〜!
キャンプ場の早朝を思い出します。
美しい…ほんとうに美しいです。
Commented by Tome300 at 2008-08-06 20:28
TOOLKITさん、こんばんは。
もう十日も前に撮った奴ですが、たくさん撮ってきたしネタも無いんで楽し
んで下さい(^^;
あ~、キャンプ場の朝・・・実はこの川原の直ぐ上がキャンプ場になって
いまして、この日も団体さんが賑やかでした(^^)

あんまり褒めて頂くと、チト恥ずかしい(*^^*)
Commented by yoshipass at 2008-08-06 22:21
早起きして出かけないとこういったすばらしいシーンは撮れないんですね。
最近不精でダメです(笑)
海へ行ってた頃なんてまったく平気でしたが^^;
Commented by grass-snake at 2008-08-07 08:27 x
朝日きれいですね~。
川霧の演出と緑の木々・・・幻想的ですね(^^♪
一日のはじまり~って感じで元気でてきます。
Commented by Tome300 at 2008-08-08 20:17
Yoshi-Aさん、こんばんは。
昼間でも大丈夫かも知れませんが、やっぱり優しい光は朝じゃないと。
昔撮った何とやらで、偶には日の出前に起き出して見ては??(^^;
殆ど人気の無い街の写真も面白そうですよね・・・・。

某Aさんのトコで「Yさんに朝の風景を思い浮かばせようってのは、ちと無
理じゃないかと・・・・」と書こうとしましたが、怒られそうなんで止めときまし
た・・・・・って、ここに書いてどうする(^^;;;;
Commented by Tome300 at 2008-08-08 20:22
grass-snakeさん、こんばんは。
綺麗でしたよ~、結構低い雲が多くて、日が出たり翳ったり懸命に撮った
けど見惚れていた時間の方が長いかも?

光の当たり加減で、川面に映り込む緑が本当に綺麗なのですが、私の
腕では半分も表現出来ていません(;;)

暫くお山や川はご無沙汰だったのですが、やっぱり癒されますね~
いやな気分や仕事の事も一時忘れ去ってスッキリ!(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 残暑お見舞い申し上げます      合計300°の空 >>