人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 08日
残暑お見舞い申し上げます
昨日は立秋でした・・・らしい(^^;;
日中はこれでもか!!って位に暑い日が続いていますが、朝晩はホントに涼しくて少し窓を開けておけば冷房要らない位ですね。

残暑お見舞い申し上げます_a0041722_20261682.jpg



残暑お見舞い申し上げます_a0041722_20264960.jpg



残暑お見舞い申し上げます_a0041722_20272349.jpg



E-3 ZD14-54mm

昨日は少しだけお仕事して、今頃やっと??のお中元配り
中条から新潟市内をあちこちウロウロ・・・・合間に海に出たり(^^;

午後からは長岡まで打ち合わせ。
予想外に(実は予定通りなのだけど)早く終わったので、与板を通って海へ出た。
一度撮って見たかった出雲崎の夕景・・・・登って見たけど、予想していた程じゃないなぁ・・・

ここで日暮れを迎えるのはパスして、シーサイドまで急ぎ戻って夕日を撮っていた。

by Tome300 | 2008-08-08 21:11 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-08 23:23 x
うらやましいです…。
こちらは日中も朝晩も暑いです。へばりそう…。
苔むした茅葺き屋根…ちょっと涼しげで…助かります。
Commented by Tome300 at 2008-08-09 21:04
TOOLKITさん、こんばんは。
先週辺りから日中も殺人光線とまでは行かなくなって、本当に楽になりました。
疲れ気味の体も少しだけ回復傾向(^^)

ここは良寛さんが暮らしていた庵だそうです。
すでに閉門されていたので、塀垣の隙間から盗み撮り(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< YU-HI      雲と太陽と緑色の水の流れと >>