2008年 08月 09日
YU-HI
久しぶりに海に沈む夕陽


a0041722_2182477.jpg


E-3 ZD14-54mm

なんと、5月から海に沈む夕陽を撮っていなかった!!!
雲が無く少し寂しい気もするが、その分色の変化は柔らかで美しい






ホントに狭い浜なんであちこち動けないのが辛い

a0041722_21143630.jpg




a0041722_21132085.jpg




a0041722_2116934.jpg


by Tome300 | 2008-08-09 21:17 | | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-08-09 22:00 x
一昨日の角田ですか?
Commented by Terumasa at 2008-08-10 15:25 x
こんにちは
夕日の写真は、微妙な色合いの美しさが良いなと再認識させられますね。
日本海らしからぬ静かな波に映る夕日の色がとても美しいです。
こういう風景が撮れるのはとても羨ましく思います。
こちらではきれいな夕日を映してくれる水辺があまり思う浮かびません。
ということで太陽絡みだと朝の撮影が多くなってるわけです(^_^;)
Commented by Tome300 at 2008-08-11 14:32
花火星入さん、こんにちは。
配送でございます。
まさか寺泊にいらっしゃるとは・・・・・混んでないんだったら行けばよかったなぁ~
Commented by Tome300 at 2008-08-11 14:39
Terumasaさん、こんにちは。
雲があると派手というか変化が激しくて面白いのですが、優しいグラデー
ションはこんな空の方が美しいですね。
冬場以外の日本海はいつもこんなもんで、風がないとまるで湖の様です(^^;

そう言えば栃木は海が無かったんですもんね、いつものHG辺りはだめ
なんですか?結構広い水面だから、どこかから狙えそうな気がするけど
(想像です)。
私のHGの福島潟は朝日はあちこちから狙えるのですが、夕日はなかな
か良い場所が無くて・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< KUSARI      残暑お見舞い申し上げます >>