2008年 08月 11日
KUSARI
心に鎖していても・・・・・


a0041722_15353022.jpg



E-3 ZD14-54mm

あ、深い意味はありません。
撮ってからの後付けのキャプションですので(^^;;





a0041722_15372273.jpg

この場合、水平は砂浜で取るべきか?海の水平線で取るべきか??大いに悩んだ・・・


a0041722_15392250.jpg




a0041722_15414946.jpg



a0041722_1540128.jpg

風車の所まで歩いていったら・・・・・
熱中症になり遭難で・・・止めた

by Tome300 | 2008-08-11 15:54 | | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2008-08-11 23:31 x
当然、明日の海中花火撮るんですよね?
Tomさんの花火画像、期待してます!!!
Commented by TOOLKIT at 2008-08-12 00:25 x
真っ青で広い空がうらやましい…。
こちらはスカッと晴れる日がほとんどありません。
ましてやこんなに広い空は臨めません。
…ちょっと夏休みが欲しくなっています…。
Commented by Tome300 at 2008-08-12 22:21
花火星入さん、こんばんは。
海中じゃなくて海上ね・・・・期待にそぐえる様なはありましぇ~ん。
花火は撮るもんじゃなくて、目と耳で楽しむもんだと痛感(^^;;;
Commented by Tome300 at 2008-08-12 22:25
TOOLKITさん、こんばんは。
新潟は彼是・・・・えぇ~どれ位続いているかすら忘れてしまう程ピーカン続きでございます(^^;
ど田舎平野の真ん中ですからね・・・・逆に変化が乏しくてチト物足りない。

私は明日午後から2・3日は休めそうかな??
働きすぎ注意です(^^;;
Commented by 花火星入 at 2008-08-13 05:18 x
花火、拝見しました~。『海上』ね(^^ゞ

キレイじゃないですかぁ♪
今頃、福島潟かしら?
Commented by Tome300 at 2008-08-13 15:35
花火星入さん、こんにちは。
なんかコメントの場所が違ってるような??
思っていた投げ込み式じゃなくて、海上の台船の上で爆発させる奴なんですね・・・・一発目(↑の奴ね)だけ綺麗だったけど、後は・・・・(^^;

福島潟でお待ちしてたのに(^^;
久しぶりに綺麗な優しい朝日を拝めました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海上花火      YU-HI >>