人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 25日
朝靄の中を
みんな、そんなに一生懸命健康になってどうするんだ~!!?

朝靄の中を_a0041722_19324072.jpg

このところ散歩の相手が歳を取って長距離を歩けなくったので、私もついつい運動不足になってきた
そろそろ涼しくなって来たし・・・・

E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2008-08-25 19:35 | その他 | Comments(4)
Commented by あみぃ at 2008-08-25 21:16 x
同じ朝を見たことがあります!
車社会の田舎道、なぜか早朝歩いている人が多くて、しかも霧の中、やけに絵になるのです。
運転している自分はシャッターも押せませんが(笑)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-25 22:35 x
霧が出るとデジタルの先鋭度が薄れてフィルムみたいですね…。
静かな朝の一時…。素敵ですね…。
最近夜の仕事を始めてしまったので、早朝という言葉も忘れていました…(笑)。
Commented by Tome300 at 2008-08-27 08:57
あみぃさん、おはようございます。
これはですね、まだまだ通勤などには早い時間帯のジョギング?ウォーキング?でしょうか。
福島潟の横を走っている道ですが、夜明けとともに結構な人が歩いたり走ったり。
普段は撮ろうとは思わないけど、霧や靄が出てると少しだけ現世離れして良い雰囲気になりますね。
Commented by Tome300 at 2008-08-27 09:03
TOOLKITさん、おはようございます。
実はかなり力を入れてレタッチしています(^^;
実際はここまでモヤッとはしていなかったので、撮れた写真は結構ハッキリ写ってしまっていたんです。
コントラスト・彩度を下げて、尚トーンカーブでさらにトーンを柔らかに、色味も朝の雰囲気を出すのに若干手を入れて(^^;

夜のお仕事??ワタシャ朝昼夜関係なくこき使われて・・・・朝が辛い!!
今週末は早起きして出掛けたいけど、果たして起きる事が出来るやら??(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 不完全燃焼色      合掌 >>