2008年 08月 27日
不完全燃焼色
仕事がビジーなんで、またまた我が家の裏の田んぼから(^^;


a0041722_964184.jpg

夕方のお散歩をしながら、こりゃ焼けるんで無いかい??と急ぎ戻ってカメラと三脚を担いでくる。


a0041722_985320.jpg

しかし、ジワジワと色付いてくるがなかなか赤くは染まらない。



a0041722_9104722.jpg

もう一寸!がんばれ!!との声援もむなしく、ここら辺が限界(^^;
もうちっと雲がばらけて呉れないとだめだなぁ・・・・難しい~!

・・・・・不完全燃焼色:画像クリックで大きく見られます。

E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-08-27 09:14 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-27 23:45 x
一枚目の暗い雲の感じが好きです。
夕焼けとしてみたら、不完全かもしれませんが、夕景としては素敵だと思います!

夜の仕事といいつつ実は夕方からなので…夕焼けも休みの日頼みです…。
どんなに美しく焼けても、この雄大さはないですけどね…。

Commented by Tome300 at 2008-08-28 18:49
TOOLKITさん、こんばんは。
上空を覆うこの黒い雲が焼けてくれないかな~・・・だったのですが、もう一
歩及ばずだったので、アンダー目にして一寸オドロオドロしくして見ました。
自然界の事なので、なかなかこちらの思うようには行きませんね~(^^;

夜のお仕事大変ですね、私も下手すりゃ10時12時当たり前なのです
が、続くと辛い・・・。
最近は打ち合わせに出掛ける事も少ないので(殆どメールで済んじゃう
(^^;)私も撮影は休日のお天気頼み・・・・釣りもしたいし(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り台輪      朝靄の中を >>