2008年 08月 29日
帰り台輪


a0041722_22525068.jpg



a0041722_22532299.jpg


E-3 ZD14-54mm

クリックで大きく見れます。

どうしようかと迷ったけど、久しぶりに行って見た・・・・・う~ん血がたぎるわなぁ!!こりゃ!!
殆ど記憶に無いくらい大昔に行ったきりだったので、久しぶりに見たらかなり楽しい!!

明日は朝早いのでとりあえずのUP

by Tome300 | 2008-08-29 22:56 | 四季 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-08-30 00:02
Tomさん、こんばんは。
私も去年に引き続き帰り台輪、行ったんですよ~(^^)
これは神社から出てすぐのところですよね。
私、写真は?????(ーー;; でして・・・ダメのメでした。
続きのアップも楽しみにしてます。(^^)
来年は奉納台輪に行くぞ~~っっと、今から決めてます。
Commented by nontan91 at 2008-08-30 01:36
こんばんは~^^
こりゃ大迫力ですね!
血がたぎっているのがよくわかります。
↑のたまらさんには会えましたが、Tomさんはどこにいたんでしょう?
お会いできませんでしたね、もっとも私はじきに戻って怪我人のために
待機してました^^
Commented by Terumasa at 2008-08-30 14:04 x
こんばんは
これは迫力満点ですね。
一人ひとりの表情や動きが活き活きとしていて
凄くいい写真になっているなと思いました。
お見事でございます。
Commented by Tome300 at 2008-08-30 19:10
たまらさん、こんばんは。
ハイハイ、境内で多分?お見掛けしてたと思います・・・・始めはたまらさんかどうか?怪しくてお声掛けできず・・(^^;
確信を持った頃には何処かへ消え去って(と言うより私が動きすぎなんですが(^^;)

一枚目はお諏訪様の中からですね、まだ荒れ狂う前の写真です(^^;
ダメのメなんて言わずUP楽しみにしています!

Commented by Tome300 at 2008-08-30 19:20
nontan91さん、こんばんは。
いや~、良いもの見せて貰いました!!お盆に帰らずともお祭りには
帰って来るってのも頷けます(^^)
私はですね、お諏訪様で三之町を見送ってから、露天の中を掻き分けて
進んで行く内に若衆に囲まれて、そのまま引きずられる様に撮ってました(^^;

連絡しようかとも思ったのですが、お役目で忙しいと悪いので(^^)
Commented by Tome300 at 2008-08-30 19:23
Terumasaさん、こんばんは。
いえいえ、これは雰囲気をお伝えしただけでまだまだでございます。
一枚目は出発前の諸注意ってトコでしょうか、動きが無いのでその分表
情が良く撮れました。
本番はこれからです(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り台輪・・・怒涛      不完全燃焼色 >>