2008年 08月 30日
帰り台輪・・・怒涛
神社から出て、露天と台輪の間をすり抜ける


a0041722_22335820.jpg



a0041722_22344054.jpg

露天と露天の間が狭いので勢いよく引く事は出来ないけれど、迫り来る引き手の若衆たちは怒涛の様だ
ぼやぼやしているとこちらまで引きずり込まれてしまう



a0041722_22353941.jpg



a0041722_22361751.jpg

睨み合い・・・


a0041722_22393912.jpg

よっしゃぁ~!!!行くど~~~~!!!



a0041722_2242840.jpg

見合って見合って


a0041722_22425860.jpg

はっけよ~い・・・のこった!!!


a0041722_22435992.jpg

よっしゃ~~!!イケェ~!!!なんじゃごりゃ~!!!などと怒声が

喧嘩祭りの異名の通り、二つの台輪が寄ると触ると一触即発状態になる

E-3  ZD14-54mm

スンマセン、今朝早起きで本業へ出掛けてきたモンで・・・眠くなりましたので今日はここまで(^^;

by Tome300 | 2008-08-30 22:39 | 四季 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2008-08-31 01:24
凄いなぁあああ!
迫力満点!臨場感最高!
もちろん↓も。
実は、まだ見たことありません^^;


Commented by Tome300 at 2008-09-01 19:35
Yoshi-Aさん、こんばんは。
ある意味結構命がけ??(^^;
地元の祭りで鍛えた、酔っ払い若衆の動きを察知する能力の賜物でしょうか(^^;

離れて見てるだけでもかなり面白いですが、近くで撮ってるとスリル満点!!
来年は、たまらさんと一緒に来て見て下さい・・・・あ、時間帯が難しいか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り台輪・・・静か      帰り台輪 >>