2008年 09月 11日
秋空
最近、”撮影”に行っていないなぁ~
何時も仕事の合間だとか、ドライブのついでだとか、裏庭で夕日だとかばっかり
昨日も長岡まで出掛けたついでに山廻りで帰って来た


a0041722_19464315.jpg



a0041722_19471843.jpg



a0041722_1948599.jpg



a0041722_19483692.jpg


E-3 ZD14-54mm

by Tome300 | 2008-09-11 19:49 | 四季 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2008-09-11 21:37 x
安らぎます。(-o-)y-゜゜゜゜゜
普段ざわめく街中での生活で、帰って来てパソコン眺めた時、
こうゆう風景を目にするとホッとします。( ( ( ´o`)ロ <(ホッ)
秋の気配・・・いいですね~

そして行きたくなります~~~ヽ(^。^)丿
Commented by TOOLKIT at 2008-09-11 23:24 x
棚田もススキも夕日もみんな美しい…。
棚田の隙間のあぜ道をマクロレンズを持って散歩したいな〜。
二週間分ぐらいの写真が撮れそう…!
Commented by Tome300 at 2008-09-13 16:50
KAZEさん、こんにちは。
あ~同じ新潟でも、そちらじゃ稲穂なんて見えないですもんね。
我が家の廻りも田んぼだらけですが、綺麗に整備された田んぼばっかな
んでこう言ったのは新鮮で癒されます。

ここは長岡から栃尾へ抜ける山越えの途中です。
綺麗な棚田が沢山ありますが・・・・近くまでの行き方が判らない(^^;
Commented by Tome300 at 2008-09-13 16:54
TOOLKITさん、こんにちは。
車で近づけそうな場所を探して行ったのですが、もっと綺麗な所は一般
車両じゃ入れそうも無く(;;)
四駆の軽トラが欲しくなりました(^^;;

私は全体的な景観しか目が行きませんが、マクロ好きの方が行くと一日
遊んでいられそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の見える場所にて      間に合った~ >>