2008年 09月 13日
海の見える場所にて
って、何時もの事ながら何の捻りも無いタイトルだなぁ・・・・まぁいいや(^^;


a0041722_16555259.jpg



a0041722_16561947.jpg



a0041722_16564938.jpg



E-3 ZD14-54mm


先日より夏の間休んでいた(サボっていた?それも長期間)ジム通いを再開。
再開2回目の昨夜はチョイと張り切りすぎた(無理しすぎた??)所為か肩と胸が筋肉痛!!

おまけに本日の本業は近くに魚が居らず、ド遠投しては直ぐに巻き取り回収を繰り返し肩から両腕がパンパン・・・ホントに無理が利かなくなりました(;;)




のんたんさんの所を見てたら「関洋軒」のタンシチューが・・・・・めっちゃ美味そ~!!!
負けちゃいられない・・・・完全負けてますが(;;)・・・・って事で、そっちが牛ならこっちは豚じゃ~!!


a0041722_1943099.jpg



ついでに本日の本業の成果・・・・キスちゃんのムニエル焦がしバター醤油風味!!

a0041722_21562326.jpg



なんか取り合わせが、い・ま・い・ち??
今日は妻が仕事なんで男の料理じゃ~~~~!!!って事で(^^;

それより、こんなの食ってたらジム通っても意味無いじゃんってのはヒ・ミ・ツ!

by Tome300 | 2008-09-13 17:13 | | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-09-13 18:46 x
そうそう。来年に向けて、足腰を鍛えないと?(^_^;)
といいつつ、こちらも7月末以来ず~~~~っと山へ入ってないので
カラダが鈍りまくりで、かなりヤバイっす!
Commented by Tome300 at 2008-09-13 19:31
花火星入さん、こんばんは。
それもちょっとだけ・・・・あんまり無理はしません(^^;

私もここんトコ体力・筋力の減退を痛感しておりまして、マジやばいっす!
Commented by nontan91 at 2008-09-13 22:30
こんばんは~^^
一作目は回鍋肉のキャベツ抜きですか^^♪
二作目、なんかパリパリと美味そうです、こういう食べ方があるとは
思いませんでした。ビールのつまみにも最適ですね^^
私はトレーニング始めて安心したせいか、腹が減って食べてばかりいます。
ちょっとまずいですね^^;
Commented by Tome300 at 2008-09-14 19:06
nontanさん、おばんです。
回鍋肉(お~!一発で変換できた(^^;)???
プアな我が家はそんな高級中華は食しません、正しく豚キムチ丼です(^^;
キスもね~、流石に食べ飽きちゃうんですよ~・・・んで、ある程度バリ
エーション持たないと、妻からもう釣って来ないでって言われそうなんで
必死です(^^;

久しぶりに再開してかなりしんどいかなぁと思っていたら、意外や楽だっ
たんでチト無理しすぎちゃいました。
私も帰宅してからの麦エキスは必須です(^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょうちょ、ちょうちょ・・・      秋空 >>