人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 20日
Rice Shower



Rice Shower_a0041722_14212183.jpg

え?違うだろって・・・・だって稲に光のシャワーが・・・・直訳して約めると・・・・・(^^;

E-3 ZD14-54mm

クリックして大きなのを見てチョ~







Rice Shower_a0041722_14243794.jpg



Rice Shower_a0041722_14251265.jpg



Rice Shower_a0041722_1426262.jpg



Rice Shower_a0041722_14264266.jpg



Rice Shower_a0041722_14272143.jpg


by Tome300 | 2008-09-20 14:28 | その他 | Comments(12)
Commented by arata at 2008-09-20 16:52 x
うーん、素晴らしいです!
特に5枚目はその場に居るようです。
Commented by TOOLKIT at 2008-09-20 23:25 x
二枚目の、森の中の光が当っているところを掘ったら、金銀財宝が出てきそう…。
…この写真自体が宝だという意見もありますね!
すばらしい光の森…いつまでも眺めてしまいます…。
Commented by yoshipass at 2008-09-21 08:53
おお、!Tomさん 真骨頂!!!
Commented by Tome300 at 2008-09-22 12:41
arataさん、こんにちは。
この手のは大好きなんで、撮った物をお褒め頂くと素直に嬉しいです(^^)
5枚目は、もう少し上に上げて差し込んで来る所を入れたかったのです
が、ガードレールがモロに入ってしまい、断念(;;)
Commented by Tome300 at 2008-09-22 13:39
TOOLKITさん、こんばんは。
あはは・・・今度はスコップ持って行きますかね~(^^;
そんな、私の写真など宝などと言って頂くほどじゃございませんが、近く
にこんな場所がある事が宝なのかもですね。
Commented by Tome300 at 2008-09-22 13:41
Yoshi-Aさん、こんにちは。
偶々条件が上手い具合に重なってくれました。
早起きすると良い事もあるようです(^^)
Commented by KAZE at 2008-09-23 00:32 x
これは素晴らしい写真だ~ヽ(^。^)丿
こうゆうの写してみたいです~

色といい輝きといい最高ですね。v(^^)v ブイブイ
Commented by grass-snake at 2008-09-24 08:52 x
光のshower☆素敵ですね。緑もいいです。
斜めの光は、朝か夕方なので、中々うまく合いませんが・・・
私も好きで、いつも雲の間からの光など、探しています(^^♪。
Commented by famix at 2008-09-24 12:22
だぁ~
すげぇ~!!
光のシャワー 俺も浴びて心を浄化しなくてわ(笑)
ps ブログはじめました!
Commented by Tome300 at 2008-09-24 13:11
KAZEさん、こんにちは。
夜討ち朝駆けは得意でしょ?だったら幾らでも撮れるって(^^)
ホントはもう少し手前の田んぼの方が良かったんだけど、止り切れなくて
素通りしちゃった・・・戻るのもメンドイし(^^;
Commented by Tome300 at 2008-09-24 13:14
grass-snakeさん、こんにちは。
やっぱりこの手のは朝駆けが好条件ですよね。
昼間はどうしても空気が澄んじゃうから、なかなかむずかしいです。

天使の階段って奴ですね~、私も好きなのですが・・・・好いのに出会う
時はいつもカメラ持ってなかったり、急いでいたり(;;)
Commented by Tome300 at 2008-09-24 13:17
famixさん、こんにちは。
満を持してコメントありがとさんです(^^)
Blogは前から見てるよ~・・・何も無かったけど(^^;;;
UPされたのは先ほどチラッと見せて頂きました。
これからが楽しみですね~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< Autumn Leaf      寂しいコスモス >>