2008年 09月 24日
Autumn Leaf
虫食いだらけの桜の葉っぱ、ほんの少しだけ色付いて
気持ちを穏やかにしてよくよく見ると、いろんな物が見えてくる


a0041722_1321351.jpg


E-3 ZD ED50-200mm



日曜日は結婚式
朝7:00前に家を出て婚家からマイクロバスに揺られる事2時間と少し・・・・(略)
・・・・・19:30前に戻って少しお邪魔して軽く呑んで帰宅したら、21:00
長い長い一日だった

a0041722_13264591.jpg



a0041722_13271688.jpg



a0041722_13285985.jpg



a0041722_13294742.jpg

はっきり言う・・・冷えたギネスは美味くない!!


a0041722_13314260.jpg

キルケニー・・・・初めて飲んだ(*^^*)


a0041722_13323926.jpg

お肉おかわり~・・・と叫んでしまいそうな位に腹減ってた
そうもいかないので、パンを二つ貰って貪り食った
だってさぁ・・・朝6:30頃に朝食摂って、↑のパンに漸くありつけたのが13:30
料理が売りの式場だけあって(それなりに)美味しかったけど、これで美味くなかったら「ji//ah+ih1fhkh*qa*!!」と叫んじゃいそう(^^;

920SC by SAMSUNG

by Tome300 | 2008-09-24 13:40 | 四季 | Comments(8)
Commented by ムニエル at 2008-09-24 21:11 x
ホントにおいしそうな料理ですね。
2枚目の写真、透明感が素敵です。
自分の結婚式は全国チェーンのホテルで、大した料理じゃなかったけど、皆の晒し者になってあれやこれやしていたら、結局、満足に食べることができず、妻ちゃんと二人、ひもじい思いをしていたことを思い出しました。
ギネスは大好きだけど、ほどほどの冷え加減じゃないと香りがたたなくていただけませんね。
Commented by Terumasa at 2008-09-24 22:07 x
こんばんは
1枚目の葉っぱのシャープな写り、いいですね。
この切れ味が50-200mmの魅力だなーと思いました。
それと、かなりお洒落な今風の披露宴、めちゃめちゃ美味しそうな
料理ですね。
上品な感じなので自分なんかは場違いかな...(^_^;)
飲めや唄えやのドンチャン騒ぎの方が向いている気が...(^_^;;;
Commented by TOOLKIT at 2008-09-24 23:48 x
しみじみとした写真に見入って、その後クリックしたらいきなり食欲増進写真!!色気より食い気??(笑)。
夜中にこういう写真を載せるのは…特に秋には…勘弁です。
…ほら、腹が減ってきた…。
Commented by grass-snake at 2008-09-26 08:33
くもりひとつない磨きあげられた銀のフォークとナイフ?!と思ったけど、
stainlessと見えた。
そこに写りこんだビールと、シャンデリア☆いいですね~(#^.^#)
Commented by Tome300 at 2008-09-26 23:23
ムニエルさん、こんばんは。
今回のは面倒だったんで、すべて携帯なので色がおかしかったりしてま
すが、雰囲気だけでも。
まぁ結婚する当人たちが満足に食べられないのはデフォですよね・・・そ
の代わりビールで腹いっぱい(^^;;

ギネスは完璧に冷えすぎでした。
なんか、あまり良く判っていない人達だった様な気がしたのですが、「余
り冷えてないのを・・・」と言い損ねたのを少し後悔。
Commented by Tome300 at 2008-09-26 23:30
Terumasaさん、こんばんは。
そうですね、これぞ50-200だ!!って感じで撮ってみました。
実は風が少しあったので、少しずつ前後しながら連写!!の中の一枚
だったりします(^^;;

正直腹減りすぎてたんで、何を食べて超満足!!見たいな状態でした(^^;
私らが結婚した時のような、何時までもカラオケ三昧の披露宴もちょっと
ですが、なんだかそっけないと言うか若い人たちだけで盛り上がって様な
印象があってオッサンな私は妙な疎外感??(^^;
Commented by Tome300 at 2008-09-26 23:35
TOOLKITさん、こんばんは。
色気より食い気には少々ボリュームが足りなさ杉!な料理でしたが、多
分美味しかったんだろうと思います(微妙な言い回し、判って欲しい(^^;)

私も折角のジム通いの後、腹が減ってビールは飲むわ、つまみは食うわ
で、さっぱりダイエットにならない・・・・秋って嫌い!!(^^;
Commented by Tome300 at 2008-09-26 23:39
grass-snakeさん、こんばんは。
意識した訳じゃないですが、いい按配に映り込んでいましたね。
こんな所で銀食器なんぞ使いませんね~、しっかりSUSでした。
残念なのはビールのグラスが今一綺麗じゃない(汗のかき方で判ると思
いますが・・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 茜色に浮かぶ      Rice Shower >>