2008年 10月 18日
秋の色
コスモスやススキ・・・紅葉もそうだけど、私が一番秋を感じる物


a0041722_1758351.jpg



a0041722_17595558.jpg

一面のセイタカアワダチソウ
14-54の広角端でこれですから広さが想像できるかと・・・・前はこんなじゃなかったけど


a0041722_1824344.jpg

草紅葉じゃないけれど、良い具合に色付いた


E-3  ZD14-54+ZD ED50-200mm

明日から、山形一周?の旅に出ます。
と言っても一泊ですが、お天気は上々紅葉はチト早いかなぁ・・・・・うふ(*^^*)

by Tome300 | 2008-10-18 18:05 | 四季 | Comments(6)
Commented by KAZE at 2008-10-18 20:32 x
人それぞれの秋!( ^ー゜)b
確かにありますよね~
Tomさんの秋は控えめだけど底力を感じます。v(^^)v ブイブイ

明日から山形一周ですか。
時期的にも羨ましい旅です~
わたしなんか東京一周ですよ!└(T_T;)┘

楽しんで来てくださーい!V(^0^)
Commented by 花火星入 at 2008-10-18 23:23 x
あ、そういえば山形行くって先週言ってましたね!
お土産なんて、いやいやお土産なんてお土産なんて・・・
待ってます♪
Commented by TOOLKIT at 2008-10-20 09:23 x
黄金色の海…というと普通は稲なんですが…ここも黄金色にそまっていますね〜。しかも海という言葉がぴったりの広大さ!
いや〜、凄い!!
Commented by Tome300 at 2008-10-20 20:45
KAZEさん、こんばんは。
はい、そん時そん時の気分にも因りますが、こいつ等が一面黄色く色付き
始めると秋本番だなぁ・・と。

山形一周は一週間早かった様です。
余り標高の高い所など行かなかったので、紅葉はやっと色が付き始めた
ばかりでこれからでした(;;)
でも、お天気も良かったしまぁまぁ満足かな・・・・足が棒のようですが(^^;
Commented by Tome300 at 2008-10-20 20:48
花火星入さん、こんばんは。
予想通り例のシャルドネは先週限定だったようで、残念賞!!!(;;)

はいはい、忘れずに買って来ました・・・・でもどうしよう・・・何時お届けしましょう??
Commented by Tome300 at 2008-10-20 20:50
TOOLKITさん、こんばんは。
もう少し採り方を工夫できれば広さを強調出来たのでしょうが、場所が限ら
れていて(;;)
私もめったに通らない場所で、初めて見つけたときはびっくり!!
着々と勢力を広げているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山形一周の旅      お宝Ge~~t!! >>