2008年 10月 20日
山形一周の旅
昨日今日と家族で山形一周してきました~
歩きが多かったんでかなり疲れました・・・・昨夜は読みかけていた本を胸にいつの間にか爆睡(^^;

とりあえず、一枚だけ


a0041722_21105850.jpg

E-3 ZD14-54mm

紅葉がまだ早くて殆ど色付いていない(;;)
まぁ天気が良かっただけでも御の字て事で・・・・さぁて録画してた中国GP見て寝ます。

by Tome300 | 2008-10-20 21:20 | その他 | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2008-10-20 22:51 x
う~ん。。。この写真はどこだろう・・・
山寺?
Commented by TOOLKIT at 2008-10-21 00:49 x
絶景といえば絶景ですが…高いところは苦手です!
恐いよ〜。
蛇の仕返しかな(笑)。
Commented by qjo-s-koshi at 2008-10-21 08:53
クラゲ水族館みてきましたか~??(^^)
他の写真もたくさん見せてくださいね~(^^♪
Commented by Tome300 at 2008-10-21 17:50
花火星入さん、こんばんは。
先ほどは、ど田舎まで足を運んでいただきお疲れ様でした~
近くへお立ち寄りの際は、お茶でも飲みにお出でやす。
Commented by Tome300 at 2008-10-21 17:53
TOOLKITさん、こんばんは。
実は私もかなりの苦手です・・・・でも、ここに立ちたくて昇って来たんですから。
しかし、どうも気分が落ち着かず膝がガクガク・・・5分と居られませんでした(^^;

次男坊は私より更に苦手で、ここに立つ事すら出来ませんでした(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-10-21 17:56
たまらさん、こんばんは。
行って来ました~!始めはパスされかけたのですが、時間も一杯あったん
で・・・・行って良かった~(^^)しかし、最後に緊急事態!!

紅葉が予想以上に早かったんで、あんまり良い写真もありませんが追々
UPして行きますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪クラゲ流れ星~♪      秋の色 >>