2008年 10月 29日
再び
福島潟に舞い戻り・・・・って、かな~り  の張り残し。

a0041722_22421762.jpg



a0041722_2243556.jpg



a0041722_22435252.jpg

隠れてる

E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2008-10-29 22:44 | 水辺 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2008-10-29 23:06
すげ~!もやもやだ!
1枚目が素敵です。
2枚目はカメラのカタログにありそうな、いい感じですね。

でZD9-18はいつごろ登場予定で??
Commented by TOOLKIT at 2008-10-30 09:38 x
水墨画の世界ですね…。
二枚目はホントにカメラの広告風。でも、オリではなくてN社風かな。(笑)
Commented by Tome300 at 2008-10-31 11:35
aki-akyさん、こんにちは。
モヤモヤしてま~す・・・・って、違いますね(^^;
そちらの例の場所も、そろそろこんなになるんじゃないですか?楽しみにしています。
う~ん、カメラのカタログですか?オリさん買ってくれんかなぁ・・(^^;
9-18と交換でもいなぁ(^^;;;;

なんかね~欲しい事は欲しいのですが、別な物が先に欲しくて・・・結構高いんですよ(;;)
Commented by Tome300 at 2008-10-31 11:38
TOOLKITさん、こんにちは。
これは朝なんでこんな感じですが、もっと青みを強くするとホントに水墨画になっちゃいます。
そっちも良いかな?と思ったのですが、とりあえず見た目通りに。

Nさん風ですか?だったら、D3+ナノレンズと交換だな(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 光明      やって来ました、憧れの・・・朝の部 >>