2008年 11月 02日
光明
旅行に行った時の張り残しです。
最上川の船下りの船中から(^^;

a0041722_20454712.jpg

期待はずれ(でも予想通り(;;)に紅葉はまだまだ早く、ほんの少しだけ色付いた所をカット。


a0041722_20471797.jpg

こっちの方がいいかな?

E-3 ZD ED50-200mm

今日の雨は凄かった~、バケツ雨!!そしていきなりの強風・・・・かなりしょっぱい思いをしました(^^;

今日はF1最終戦ブラジルGP
地球の裏側なんでスタートは深夜・・・・・予選結果からすると面白い事が起こりそうなので、生で見たい~!!
でも、今朝も早起きだったんでねむ~い!!明日は村の行事でゆっくりと寝てる訳にも行かない
困った・・・・・

by Tome300 | 2008-11-02 21:02 | その他 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-11-02 22:13 x
あぁF1かぁ。最終戦だし、チャンピオン決定戦だし、今回は見ようかな?
Commented by nontan91 at 2008-11-03 21:07
あ、一枚目の方が好きですね^^
いい光が来ています。
下の福島潟もいい霧が出ましたね~♪
銀山温泉は行ったことがないです、TVでみるだけ。いいお湯なんでしょうね。
山寺は、真冬にしか行ったことがなく、雪のない登山道は初めて見ました。
あれほとんど埋もれてます(笑)
ところで、9mmはどうなりました?当分世の中には出てこないんでしょうか?
Commented by Tome300 at 2008-11-04 09:32
花火星入さん、おはようございます。
見たぁ~??レース自体は今ひとつ面白くなかったけど、最後の最後
は・・・・マッサ贔屓の私には感涙!!⇒波乱万丈・茫然自失(滝涙)でしたね。
Commented by Tome300 at 2008-11-04 09:43
nontan91さん、おはようございます。
さっぱり紅葉していない代わりに良い感じの光が来てくれました。
・・・と言うか、それしか撮る物が無かった(;;)

銀山温泉は良いですよ~!!ただ写真は全景的に撮ると観光写真にし
かなりませんが、時間掛けてゆっくり切り撮って行けば面白い物が撮れ
そうですね。
山寺はnontanさんの記事を見て行きたくなった場所ですが、あそこを
冬に登るって事がどんだけ~!ってのが良く判りました(^^;;

9-18はすでに発売になって、手に入れた皆さんは結構良い評価されています。
私も欲しい~~~のですが、その前に別な物買いたいのでしばらくは我慢かな?(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< また行って来ました      再び >>