2008年 11月 04日
また行って来ました
去年も行ったここ

a0041722_2074446.jpg

相も変わらずに細~い!!おまけに今年は「キケン」の看板つき(^^;
去年は渡ろうともせずに諦めたこの橋・・・・一年間悔いが残ったままだった

E-3 ZD14-54mm







a0041722_2094039.jpg

しかし今年はチャレンジャーでした
三脚を置いて、カメラは首から提げて・・・・・震える足で


a0041722_20111611.jpg

ひぇ~~~よちよちと、軽い眩暈を感じながらほんの数メートル
振り返ると、その数メートルが100m位に感じられる(うそ・大げさ)


a0041722_20143796.jpg

何とか真ん中位まで行って、カメラを構えるもマジでフラフラ・・・・
何とか上流側を何枚か撮って


a0041722_20173937.jpg

固まった体を無理やり捻って、振り返って下流側も数枚
どうにも微妙に揺れて居るような気がして、まともに写っているか自信が持てない


a0041722_20202253.jpg

出来るだけ下は見ない様にしていたけど、折角ここまで渡って来たのだからと記念撮影?
マジでクラクラと・・・・ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・戻ろうにも足がすくんで戻れない
それから約30分ほど掛けて戻った、固まって動かなくなった足を一歩ずつ一歩ずつ引きずりながら・・・・(うそ・大げさ(^^;;)

by Tome300 | 2008-11-04 20:28 | 四季 | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2008-11-05 00:02
今年は手ぶれ補正があるから揺れても平気?
チャレンジお疲れ様でした。(^^
なんか去年より劣化しているように見えるんですが・・・
1枚目なんか気分はインディージョーンズですね。

黄葉と水は相変わらず綺麗でいいですね。
Commented by TOOLKIT at 2008-11-05 09:47 x
うわ〜!キョエ〜!(汗)!
高い所はダメ。特につり橋は最悪〜!!恐いよ〜!
確かにキレイな風景だけど…臨場感ありすぎです…(脂汗)
Commented by Terumasa at 2008-11-05 23:57 x
こんばんは
なんか体の真ん中辺がキューッとなって、手が汗でビショビショになりそう(^_^;)
よく渡りましたね。そのうえこんなキレイな写真まで撮られて...
カメラは当然、片手ホールドですよね?
さすがTomさん、やる時はやりますね!
Commented by Tome300 at 2008-11-06 17:04
aki-akyさん、こんばんは。
とは思ったんですが、低周波の微妙に加えて"武者震い?"ですから、補正
出来るか心配で(^^;;;
痛んでいるように見えるのは、多分お天気の所為かもですね。

インディージョーンズ!!そう、よく似てるって言われます・・・え?別な話?

Commented by Tome300 at 2008-11-06 17:10
TOOLKITさん、こんばんは。
大丈夫ですよ~!見てるだけなら落ちませんから(^^;;
でも、この踏み板が軸方向で微妙に傾いて斜めになっているので、それ
に合わせると、そのままぐるっと回転しそうで怖いんです(;;)
ありえないけど、逆さ吊りになったらどうしよう・・・などと冷や汗三斗(^^;
Commented by Tome300 at 2008-11-06 17:14
Terumasaさん、こんばんは。
ハハハ、その表現まさにぴったりですね!こんな時には汗にも強いE-3
が威力発揮!!??
渡ったと言っても半分まででギブアップ!対岸まで行っても戻るのがし
んどそうだし(^^;

いえいえ、両手ホールドしてましたよ~
踏み板が斜めっててバランスが~~~~(;;)

で、E-30は発売日Get!ですね?楽しみじゃ~~(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄葉      光明 >>