2008年 11月 18日
いえろ~りーふ


a0041722_20163818.jpg



a0041722_20165525.jpg




a0041722_20171125.jpg

まんまですね(^^;

E-3 ZD14-54mm+ED50-200mm






a0041722_20182952.jpg

こんな所で遊んでました。
先週まではこんな青い空が続いていたのに・・・・・

by Tome300 | 2008-11-18 20:19 | 四季 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-11-18 23:14 x
鮮やか銀杏並木、素敵ですね〜。
くにたちも素敵な銀杏並木なのですが、まだ緑色がほとんど…。
ずいぶん遅れているようです。
晴れた日の銀杏の黄葉、まぶしくて好きです!!
Commented by aki-aky at 2008-11-18 23:59
綺麗な黄色ですね。
こちらはイチョウはまだまだです。
2枚目の黄色と青の色合いがすごく好みです。
そちらはなんか天気悪そうですね。
そろそろ初雪の便りかな?
あ、落ち葉でTBしました。
Commented by grass-snake at 2008-11-20 05:57 x
\(◎o◎)/!最後の写真にあこがれる~♪いいなぁ~。
外国の・・・映画のワンシーンみたい~(^^♪
黄色いフカフカイチョウの葉っぱ絨毯の上を歩きたいなぁ~。
Commented by Tome300 at 2008-11-20 21:17
TOOLKITさん、こんばんは。
公園の中ですので長さは無いのですが今時期はいつも行く場所なんです。
写真だと判りませんが、ほんの少しだけ緑が残っている部分もあります
のでもう少し・・・・と言いたいのですが、昨日から雪になってしまった(^^;
そちらはいいお天気なのでしょうね・・・ちょっと、うらやましい。

Commented by Tome300 at 2008-11-20 21:20
aki-akyさん、こんばんは。。
好天の最終日で物凄く良いお天気だったで黄色も綺麗に出てくれました。
そのお天気も季節に勝てず、すでに5cmほど積もっています(;;)

T.Bありがとうございます。
Commented by Tome300 at 2008-11-20 21:27
grass-snakeさん、こんばんは。
こんな低い姿勢もLVなら楽々ですね~・・って言うか、こんな時しか使わない(^^;
フカフカの落ち葉の上良いですね~
でも、残念ながらここは管理人さんが定期的にお掃除しているのかフカ
フカの絨毯にはならない(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷雨      優しい朝 >>