2008年 11月 27日
朝の色
久しぶりに晴れそうだったので行ってきた
まだ青さの残る夜明け前

眠たい・・・・・zzzzzzzzzzzz



a0041722_20211749.jpg




a0041722_2022324.jpg



a0041722_20233542.jpg


E-3  ZD14-54mm&ED50-200mm

by Tome300 | 2008-11-27 20:25 | 水辺 | Comments(14)
Commented by toto at 2008-11-27 20:46 x
さすがに良い場面を撮っていますね!
先ほどはどうも
じつは福島潟でカメラマンの方が帰り際に
三脚を担いでいたので見るとE-3にED50-200mm・・もしかしたら
と思ったのです
私はTomさんの反対側、福島潟に向って左側に三脚を2台並べて
撮っていました、次回お見かけしたら「ゴミゼロ」って囁いてみます(笑)
よろしくお願いしますね(笑)

Commented by TOOLKIT at 2008-11-27 22:25 x
一枚目の深い色に感動です!
それにしても寒そう…。
霜のついた草原を見ていると震えが来そうです…ブルブル…。
Commented by 花火星入 at 2008-11-27 22:31 x
晴れるのは、平日ばかりなり・・・
いと哀し。。。
Commented by あみぃ at 2008-11-28 20:35 x
何処の県であろうとどのポイントであろうといい時間と仲良く出来えればこんな一枚を捕らえることが出来る。
なんてつまらないことを書きました。
すっごい好みの写真です>一枚目ヽ(^0^)ノ
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-11-29 00:26
さすがに、見ていても寒そうですね。
でも、早朝に朝日が昇り始めてきて、ゆっくり、温もりがでてくる味わい深さ、
とても、そのへんの雰囲気が表れていますね。
Commented by Terumasa at 2008-11-29 10:28 x
こんにちは
早起きのご褒美写真ですね(^^)
もやが無くても水面の映り込みとか、格別の美しさを感じます。
やはりこちらより気温は低そう...でも写真的にはいい季節が
やってきましたね。
Commented by Tome300 at 2008-11-29 18:10
totoさん、こんばんは。
いえいえ、焼け方も朝靄もちょっと不満だったのであちこち切り撮りです。
あ~、私と全く反対側でしたね・・・・近くに居られてE-3発見!だったらき
っと話しかけていたと思います。

合言葉はゴミゼロですね!了解!!(^^;
Commented by Tome300 at 2008-11-30 12:55
TOOLKITさん、こんにちは。
実はモニターのセッティングが未だに決まっておらず、人様の環境でどの
様に見えているのか?今ひとつ自信が持てない状況だったりします(^^;
今の所狙い通り:深い色が出ている様なので一安心ですが、おかしな色
だったりした時は遠慮なくご指摘を(^^)

かなり寒いですね~、お隣の方なぞホッカイロで手を温めながら(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-11-30 12:57
花火星入さん、こんにちは。
なんか昨夜変なメールが来ました・・・・・なにやら青く輝く??(^^;
いいじゃんオープンじゃなくて屋根つきだから(^^)
Commented by Tome300 at 2008-11-30 13:01
あみぃさん、こんにちは。
そうですね、腕と運がない分、回数でフォローってトコです。
家から10分掛からないってのが更に強い味方でもあります。

ホントはもう少し派手なのが好みなのですが、気持ちを押さえ気味にやんわりと(^^)
Commented by Tome300 at 2008-11-30 13:06
TGokuraku-TOMBOさん、こんにちは。
日の出前の時間帯は一番寒いです・・・東の空が明らむのに比例する様
に少しずつ温かみもまして、ホッとする。
3枚めのはそんなタイミングですね。
Commented by Tome300 at 2008-11-30 13:12
Terumasaさん、こんにちは。
今時期は早起きって程じゃなくてもご褒美が頂けるんでありがたいですね~(^^)
流石に冬前の氷雨が降り続いたせいか、水温も下がっているんでしょう
ね、期待していた靄も今一ですがそれはそれで雰囲気はわるくないです。
今時期は紅葉も終わって、雪にもまだ早い、丁度端境期かな?と思って
E-3君検査入院させました(^^;
気になっている個所が上手く治って、帰ってきてくれると良いのですが・・。
Commented by 花火星入 at 2008-12-01 19:00 x
近々、見せびらかしに行きます(^o^)丿
Commented by Tome300 at 2008-12-01 20:06
花火星入さん、こんばんは。
え~、見るだけかよ~
試乗会!!勿論、赤域回し捲くり!!
って、怒られちゃいそう~・・・・その前に怖くてそんなに踏める訳が無い(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節の出会いもの      はつゆき >>