2008年 12月 08日
過ぎ去った季節‐Vol.2
撮り貯めていたストックから・・・

a0041722_15403136.jpg




a0041722_15561578.jpg




a0041722_164372.jpg

 
E-3 ZD14-54+ED50-200mm

入院してから(E-3くんが)早くも10日目、いい加減痺れが切れたんでキタムラへTELしてみた。
一緒に出したレリーズが有償になるとかで、その返事待ちで修理が止っている・・・??
なんだ~~それ~~!!
で、これから更に2週間掛かるとの・・・・・なんだ~それ~~~~!!
今週末使いたいから、絶対に終わらしてくれと伝えて電話を切って見た(^^;;;

by Tome300 | 2008-12-08 16:11 | 水辺 | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2008-12-08 18:27
オリンパスブルーが相変わらずキレイですね~^^
あれ?E-3君は入院してたんですか!
私も有償の返事待ちでえらい時間がかかったことがあります。
すぐに連絡くれればいいんですけど、ずっと止めておかれたりすると
いつまでたっても出来上がらない、何でもいいから、早くなおしてくれよ~!
といいたくなります。最近は修理に出すとき、有償になってもいいから
そのまま修理してください、といって出すのですが、それでも確認とってくる。
仕方がないことなのでしょうけど、早くなおってくるといいですね、季節が来てますよ^^
Commented by 花火星入 at 2008-12-08 22:29 x
あらあら、全然急いでないって言ってたじゃん。
でも、放置されるとムカつきますな・・・
Commented by aki-aky at 2008-12-08 23:49
う~ん、いいですねえ。
いい色具合です。
これを機にどんどんストックを出していきましょう。(^^

あらあら、販売店を通すと色々ありますね。
私は直にオリに出してますが何かあると向こうから電話してきますよ。
・・・仕事中に。。(^^;;
Commented by TOOLKIT at 2008-12-09 09:17 x
うわ〜、連絡ミスなんて最悪ですね〜!
これはサブ機を用意しろと言う天命なのかも(笑)。
…早朝の水辺、水面が美しくてうっとりですね…。
Commented by NK at 2008-12-09 09:38 x
こんなにすばらしい風景がある東北に、今からでも飛んでいきたい!
2枚目の水上の靄ですか、すごいですね。もちろん、丁寧なショットと、最高のセンスでの後処理との総合でしょうけれど、だれでも、目標にして同じような写真をモノしたいと思うじゃぁありませんか。すばらしい作品を今朝一番にみせていただいて、今日はいい一日になりそうです。ありがとう!( ^^) _U~~
Commented by Tome300 at 2008-12-09 14:43
nontanさん、こんにちは。
ここ最近良い青空が一杯なのに・・・・・(;;)

いや~、ホントに参っちゃいました。
レリーズなんてどうでも良いから、カメラだけでも進めてくれれば良い物
をカメラも一緒に止まったまま。
誰のミスなのか?怠慢なのか??なのですが、修理上がりを心待ちに
してるユーザーからすればとんでもない話ですよね。

まぁ、結構きつめに言っておいたから更に2週間なんて事はない(事を祈
る)と思うのですが、お店も担当する人によって対応・熱意全然違うんで
困っちゃいます(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-09 14:47
花火星入さん、こんにちは。
え~、そんな事言ってた??(^^;
まぁ、2週間見てたんでそれ位ならって思ってたけど、いざ無くなってみると辛いのよ(;;)
はい、放置プレーは最悪です・・・様子見て再度・・・・今度はマジで怒鳴りつけます。
Commented by Tome300 at 2008-12-09 14:52
aki-akyさん、こんにちは。
いえいえ、そちらのMoyaも素敵ですヨン(^^)
ストック有るけど、だんだんと似た様なのばっかになりそうで(^^;;

やっぱ直に送った方が良かったですかね?梱包などなど考えるとちょっ
と面倒で、お店の方がわがまま聞きそうな気がして・・・逆でした(;;)
Commented by Tome300 at 2008-12-09 14:55
TOOLKITさん、こんにちは。
ねぇ~、どこでどうなったものやら判りませんが、輸送機関除いても一
週間も放置されてたと思うと(;;)
サブですか・・・・E-300買い戻そうかな~・・・410も小さくて楽しそうだし
とは思うのですが、懐サブ~ですので(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-09 15:04
NKさん、こんにちは。
はじめまして、確かnontanさんと今年の春先に来られたんですよね?
あの時季だと靄は少ないかもですね。
この写真も、水温が下がった影響で少しだけしか出ていません。
お出でになるなら、10月末から11月中位がベストかもですね。

腕前もセンスまだまだの小僧っ子でございますので、余りお褒め頂くと
赤面しちゃいます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰って来たぞ~      過ぎ去った季節 >>