2008年 12月 19日
残されしモノ
先日の小国、思いがけずに上まで行く事が出来た樽口峠の帰り道


a0041722_17124910.jpg

前にも撮った青い小屋
前の時は積雪が有ったので気が付かなかったけど、妙に間延びしている
窓がやけに上過ぎないか??
裏に回ると入り口の引き戸は地上から1mほどの高さに・・・・・納得



a0041722_1716495.jpg

これも今年の春に撮った小玉川小中学校



a0041722_17214432.jpg

これから積もる雪が春になって融け、グラウンドの土が姿を見せる頃、また再びここに桜が咲くんだろう

E-3  ZD14-54mm

季節限定のスキンは写真のサムネイルが小さいので、クリックして大きくして見て下さいませ。

by Tome300 | 2008-12-19 17:25 | 四季 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2008-12-19 20:03 x
雪見ツアーは、ぜひ行かんばですね♪
どこがいいろっかね~
Commented by TOOLKIT at 2008-12-20 08:41 x
うっすらと雪化粧した山の立体感が素晴らしいですね。
臨場感が倍化するというか…。
画面から冷気が漂ってきます…寒いよ〜!
Commented by Tome300 at 2008-12-20 21:48
花火星入さん、こんばんは。
朝もはよからお疲れ様でした。
ワタシャ海の上から貴方様のお姿を探していましたが・・・・見えるわけ無
いって(^^;
雪見ツアー??ここら辺じゃ、うちの裏庭でも・・・・
Commented by Tome300 at 2008-12-20 21:51
TOOLKITさん、こんばんは。
そうそう、あんまりドカッと積もってしまうとこの雰囲気は出ませんね。
大丈夫!この日のここら辺は3度ですって・・・・今朝の我が家周辺-1度になってました~~~サブガッタ・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 誰もいない海      未明~ >>