2008年 12月 20日
誰もいない海
ちゃっちゃらっちゃ~ん ♪ ふたりの愛を確かめたくて~ ♪
じゃなくて・・・・・



a0041722_2155575.jpg


a0041722_2156285.jpg



E-3  ZD14-54mm

a0041722_21582924.jpg


a0041722_21592717.jpg


a0041722_222849.jpg


a0041722_2203045.jpg


a0041722_2205585.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2008-12-20 22:03 | | Comments(9)
Commented by 花火星入 at 2008-12-20 22:30 x
海の向こうに山が見えるって、いいっすね~♪
富山湾越しの立山連峰を撮りに行きたし・・・
Commented by 右往左往 at 2008-12-21 01:44 x
あ~この浜が出るとついコメントしたくなる・・・
お久しぶりです、また形が変わってしまいましたね。

亀レスではありますがみそ煮込みうどんは半生がデフォで~す。
昔、名古屋地下街の名店で食したときに教わりました(一応愛知県企業勤務。でもあれは・・・・スガキヤのカップの方が食べやすいです)
Commented by TOOLKIT at 2008-12-21 09:27 x
初冬の海、穏やかで叙情的ですね…。
山の少し厳しい冬の表情と比較すると対照的ですね!
…タイトルで歳がバレますね(笑)。
高校生の頃に口ずさんでましたっけ…。
Commented by ムニエル at 2008-12-21 20:35 x
本業のついでの撮影ですか?
最近は東港方面はすっかりご無沙汰なのですが釣果の方はいかがだったでしょうか。
私は20日に米山のサーフで竿出してボでした。
さすがにサーフはもうおしまいかなぁ…
Commented by Tome300 at 2008-12-22 16:43
花火星入さん、こんばんは。
白鳥にしようか、以前から撮りたかったこれにするか迷った末・・・ちと、
シチュエーションが良くなかった(;;)

良いですね~、運転はお任せです・・・・でも向こうに行くなら竿も持って
いっちゃうかも(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-22 16:47
右往左往さん、こちらこそご無沙汰振りです。
ここは網代ですよ・・・・村松と勘違いしてない??

で・・・ホントに半生がデフォなの??かなりモッキラモッキラで美味しく
ないと思うんだけどなぁ(^^;
子供の頃、一人でホットケーキ作ったら生焼けで、腹を壊した苦い思い
出が蘇って・・・・(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-22 16:51
TOOLKITさん、こんばんは。
ホントは少し荒れ気味の予報だったのですが、行って見たら意外と穏やか
で、ちょっとガッカシでした。
この日も風が穏やか、おまけに快晴でしたのでポカポカ春みたいでした。
今日は既に雪こそ降ってはいませんが、冷たい雨の冬の嵐・・・・。

高校生ですか~~~~~、ワタシャまだ小学生だった様な・・・・・以下自粛(^^;
Commented by Tome300 at 2008-12-22 16:56
ムニエルさん、こんばんは。
いえいえ、今回は三脚(カメラ用のね)だけ担いで竿は持ってません。
天気も良かったので朝もはよから結構な人手でしたが、浜キスは厳しいかな~?
東港の湾内でまだ釣れているようですが、流石に終盤でしょうね。
ワタシャ、もう春まで冬眠です・・・・竿とリール手入れしておかなくちゃ。
Commented by 花火星入 at 2008-12-23 22:30 x
>良いですね~、運転はお任せです・・・・でも向こうに行くなら竿も持って
>いっちゃうかも(^^;

おぉ、いいですねぇ♪で、花火星入は食べる係ね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きな港の猫たち      残されしモノ >>