2008年 12月 23日
お山のサルたち・・・・初冬編
再び少しだけ寒いお山まで、時間を巻き戻して
実はこの日(12/14)は、再度柿の木と雪のコラボを探しにも行ったのだけれど、雪は無いし柿の木もなかなか良さげなのが見当たらず・・・
漸くこれ!ってのを見つけたは良いけれど、なんか枝がユサユサとゆれている



a0041722_20232117.jpg

犯人はこいつ
もう一匹いたが私が車から降りると、木から飛び降りて逃げていった・・・・


a0041722_20252931.jpg

残っていた一匹も、私が上の一枚だけシャッターを切ると逃げていってしまった
道路を挟んで向かい側に仲間のサルが数匹いるので仲間の所へ戻ったのだろう
ワシ、なんにもしないのに・・・・・・・きっと畑などを荒らすのでチョクチョク追い払われているんだろう

E-3  ZD14-54mm

やっぱサムネイル小さいと雰囲気が出ないなぁ・・・・皆さん、クリックして大きなのを見てね。



サルたちが逃げて行ってしまったので、三脚を据えてじっくりと数枚

a0041722_20333640.jpg

なんと!家に帰って某鈴木先生の写真集を見ていたら、この柿の木を似た様な切り撮り方で撮っていた。
雪の綺麗さはオレの方が良いな(^^;;


a0041722_20362483.jpg

バックの山肌
杉じゃなくて、樅の木なんかだと良いんだけど・・・

by Tome300 | 2008-12-23 20:38 | 四季 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2008-12-24 00:46 x
E-3の帰りがよほど待ち遠しかったのか、Tomさんにしては
更新早いですねぇ、修理以降・・・
Commented by Tome300 at 2008-12-24 20:11
花火星入さん、こんばんは。
あ~一応、基本は毎日更新なんですよ・・・・・全然ノルマ達成できてませんが。
まぁ基本は基本であって絶対ではない、これにばっかり振り回されるのはナンセンスの極みですから(^^;
最近は撮り貯めたネタが結構あるのでって事で。
名前
URL
削除用パスワード


<< 二王子三景      大きな港の猫たち >>